« でりっこちゃんw | トップページ

2008年5月21日 (水)

パーフェクトワールド(完美世界)

三国志オンラインでちょっと問題をおこしてしまい(^^;
しばらくの間、一人でちょっと頭を冷やそうと思い色々なゲームを物色しました。
んで、出合ったのがパーフェクトワールドです。

001

本当にちょっとの間だけやろうと思ってたんですが、気が付いたらドップリはまってましたww

002

PVも熱くないし、なんら他のゲームと変わらないんですが、
一言で言うとキャラクターメイキングですねw

008

目鼻口は勿論、輪郭や顎骨に至るまでの細部を設定できます。
まるで某3Dエロゲーのパクリでは?と言うほどのこだわりですww

004

さすがパクリ王国の中国産のゲームですね('Д`;)ハァハァww
もう暫くはこのゲームにハマってようと思います(^^;

007

003


« でりっこちゃんw | トップページ

コメント

おひさですね!
まぁパーフェクトワールドか・・・・私も少し浮気してSUNを少しやってますよ^^>
あとランドマスかな?(酔うけど1時間ぐらいなら逝けるw)

投稿: シルバー | 2008年5月22日 (木) 18時04分

どうでもいいがキモイ日記だなw
知性の無さが滲み出てて愚劣極まりないw
生まれも育ちも悪いんだろうw
クズがw

投稿: w | 2009年7月31日 (金) 08時21分

ガンダム戦記はじめました

投稿: ウッズです | 2009年9月25日 (金) 20時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« でりっこちゃんw | トップページ