« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »

2008年1月29日 (火)

でりっこちゃんw

防具を強化してたら、2000万無くなってしまった貧乏なでりっこちゃんです。w

001

欲張りすぎて、結局は2段強化止まりなのは内緒ww

レベルの方はやっと62に到達したので、これから大虎を捕獲しまくって資金を稼ぐ予定。

002

| コメント (1)

2008年1月17日 (木)

最近のネトゲ戦記 俺!w

ちわっす!REDですw
ブログのタイトルどうしようか?と悩んだんスけど、UC復活もしくはUC2の登場に期待をかけるって意味で、このままのタイトルで俺のネトゲ戦記を書く事にしましたのでヨロシクですw

ザマっち氏に誘われて、チームの半数くらいの人数で始めた「英雄オンライン」。
なかなか楽しくやってたのですが、一番最初に始めたザマっち氏が「俺TUEEEEEEEEE~」を連呼できたのもほんの数日、あっという間にJVのJVたる由縁である「廃人達w」にサクサクっとレベルを追い越されて悲しくなったらしくwww 速攻でC21というゲームに移動してしまいました。
C21もサクサクと軽快に戦闘出来て、なかなか楽しいゲームですけど(お勧め)。

でも、俺は「英雄オンライン」楽しいなぁ~と思って続けてたんですね、そうしたら気が付くと一人ぼっちになってましたww

ま、VCでみんなとは相変わらず色々と話してるから、全然問題無いっすけどね。

ぼちぼちとレベルが上がったのでSSを少しUPしときます。

001_2

そう・・名前は「でりっこちゃん」ですw
お供の虎は、大虎から天山虎に進化しました~

002

血雷鷹彫装備のフルセット。
冠だけは素材から作らないと入手出来ないので、必死に採掘してやっと完成させたのですが(フルセットだとスペシャル効果が付く)・・・でも、その前のクエストで貰った冠より弱いのだ(i_i)w

003

その採掘はこんな感じでやります(レベル50から可能)

004

怖い「人面蜘蛛」ってのが出るんですけど、お供の虎ちゃんに任せて穴掘りw

005

移動用の鹿 も「純鹿」から「闘鹿」にレベルUP!でりっこちゃんの衣装にも黒いマントが付きましたw

ま、こんな感じですかねw

サーバーは「湖北省」の「一般参」ってトコに大体繋いでます。3キャラ持ってて「REDデリへる」「デリっこちゃん」「でりっこちゃん」の3人ですw
見かけたら「UCでやってた○○です~!」って声かけてくださいね~^^
あ!2番目の「デリっこちゃん」なんですけど、よく「長沙」の「預かり屋」の前で露店を開いて立ってるんですけど、その時は大体無人なので反応無くても許してくらさい(^^;w

ではでは~^^

| コメント (2)

« 2007年12月 | トップページ | 2008年5月 »