« 定期ゲリラw | トップページ | 最近のネトゲ戦記 俺!w »

2007年12月 8日 (土)

あと一週間だねぇ・・(T_T)

今更ながらサブキャラのMS生産が64.5まで上がったので(w)、
今まで乗ってた自作のザク332改造(フル改造w)を処分しようと思ったんですが・・。
・・ただ売るだけじゃ面白くないなぁと思い、洒落でパースに飛んでみましたw
3Eエンジンのザクで、街の外周をグル~リ

遅ぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ~

3Eエンジンで必死に走り回ったのに誰にも遭遇せず(T_T)w
・・ああっ!・・朝の6時半ぢゃんww(おぃ)

仕方ないなぁ・・
嫌すぎなんですが、泣く泣くパースの街に近づいて発砲してみました(;´Д`)w

すると、FAガンダムと陸ジムともう一機何か忘れたの3機に囲まれて、あっという間に昇天w

「ザクなのにぃ~(T_T)w」

まぁ、ザクだろうが何だろうが、勝手に来たのは自分なのでw 洒落で戦ってくれなくても仕方のない事。
もし、それをどうこう言うなら筋違いもいいところだ!だから仕方ないw
とりあえずファットに乗って再度テントに戻る事にした。

するとジャーナルに
EFメン「おつ~^^」

ああ・・やっぱりパースはいいなぁ。
俺はゲリラの99%をここパースでやってきたw
まぁ、見る人がどう見るか?は個人の自由なんですが、俺自身としては卑怯な事はしないで精一杯戦ってきたつもりであるのだ。
一時、補給周りゲリラをチームで行っていた時期もあったけど、あれだって自分達でドムに乗り、手分けして補給を探し当ててチームマップを作成したのだ^^
襲われた人からすればムカつくかもしれないけど(^^; 決して外部からマップを入手したりはしていないから許してね(^^; w

さて、パースのジオンテントに戻ったが、まだ定期JV朝ゲリラにまでは時間があるのだ・・ふむぅ・・。
俺は、もう一回単機で行って、今度はチャットで伝えてから誰かに勝負してもらう事にした。

ハンガーにはSゲル3機とドムトロが一機しかない・・う~ん・・。
ゲルにEXゲルビーとかじゃ洒落っぽくないので、ここはドムトロをチョイス。

レッツゴゴゴゴゴゴゴ~w

「釣りじゃないよ~」
「本当かよ?」

Betty pringles氏が前に出てきてくれた。

「ベティ~勝負ぢゃぁぁぁ~!」
「おK」

002 

まずはEX50Dカスタムで盾を削るが、金色のバズーカが思ったより痛い(^^;
んならビームバズで!

001_2

あいにくEXビームバズは自分では作れないので、自作のノーマルBB!
ビーム弾15発使うだけあって、当たればそれなりにダメが上がる、が、いい距離を取ろうとしてもバック撃ちでは逆に詰められてしまう(i_i)w
んならソードで!!
EXソードで斬りかかると、Betty氏もビームサーベルで応戦してきた。
多分お互いCQBスキル0だろうな・・という熱い斬り合いww

その後も、武器とか距離を色々チェンジしてやってみるが、ERの残りを見て格闘オンリーに切り替える。
が、しかし、ここで・・・REDはER3連続失敗w

ボムッ!バイバイキ~~~ン!w

死んだぜ(T_T)フフ w

ちょろまかし用の017改造のドムトロだったので、一度もBetty氏を窮地に追い込めなかったけど凄く楽しいPVが出来ました^^

003

よく「敵と同じ条件でなら・・」という人が居るけど、俺は同じじゃ無いからこそ面白いんだと思います。
「うわっ!こんな武器持ってたのか!ヒー!」とか「今日は失敗、次はあの改造でやるぜ!」などど、色々と想像が膨らみます。
ちょっと例えが変だけど、ジャンケンを全員グーとパーだけでやっても面白くないですよね?(つーかアホ?ww)
グーはパーに負けるけどチョキには勝てる、でもチョキはパーより強い・・。
こんな感じに近いかな?
そういうのも色々と考えたりするのが楽しかったりします。

で、勝負の後Betty pringles氏から
「楽しかったよ!またやろう!」と言葉が・・・^^
俺の方こそ楽しかったぜ!朝早くからありがとう!

残り一週間ですが、ますますパースが好きになったREDなのでした。w

その後、一度ダーに戻ってから定期朝ゲリラに向かいました。
今朝もガップリと撃ちあって両軍GJ!

004


« 定期ゲリラw | トップページ | 最近のネトゲ戦記 俺!w »

コメント

同じ条件のくだりは禿同。
楽しかったぜ、また機会あれば遊ぼう
最後までがんばれよ
じゃ~^ー^

投稿: べてぃ | 2007年12月 8日 (土) 12時50分

なぁなぁREDぉ・・・
俺なんか寂しくなってきちゃった・・・w

投稿: Liam | 2007年12月11日 (火) 11時43分

べてぃ< あと3日・・w
もう一度戦えるかわからないですけど、思い出をありがとうっす^^

LIAM< リアム隊長のパンツ一丁の雄姿が懐かしいです(T_T)ww
UCが終わっても、このHP内に「UCメンのその後」みたいな掲示板作りますので、EFメンの方もガシガシ利用してください^^
個々の好みがあるので判らないけど、また違うゲームで一緒に遊べるかもしれないですしね^^
とりあえず連絡の窓口は開いておきますよ~

投稿: | 2007年12月13日 (木) 07時36分

お久しぶりです(^^)
151A-2のフッタ(ブッタ)ですw
元気にしてますか?
他の皆も元気にしてるかな・・・・
なんとなく、たのみこむ z001jpさんの
動画を見ていたら懐かしく思い・・・・(TT)
メールを入れて見る事にしました。
チームの黒掲示板?(ブログ?)は、
消えてしまったので・・・・
もし皆さんとまだ、交流があるなら・・・
よろしく伝えてください。
フッタは、現実を見つめ頑張っていますとw
また、UCGO2が出来たら!
また、皆さんに会いたいこと、151Aチームに入りたいことをw
本当に心から思っています。
では・・・・酔っ払ってきたのでw・・・・・・・・・・・・・・
皆に会いたかったな~(TT)北海道の田舎者よりw


投稿: 151A-2 フッタ(ブッタ) | 2008年1月21日 (月) 00時32分

UCGO Private Serverにて151a隊発足し活動してます覗いてみては?

投稿: ウッズ | 2010年11月29日 (月) 17時47分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 定期ゲリラw | トップページ | 最近のネトゲ戦記 俺!w »