« 最近のフォトグラフ♪w | トップページ | 定期ゲリラw »

2007年11月12日 (月)

朝ゲリラw

日曜日の朝!恒例のパース襲撃にレッツゴー!

001

みんなに白い目で見られながらも頑張ってる、タマゴとキノコと角ザク

002

イカすぜ・・3人 (-_☆)

003_2

誰かが「ジェットストリームをやろう!」って提案したので並んでみるが ・・速度バラバラじゃね?www

004

ジェットストリィィィィーム!!

「おーい!待ってくれみんな~」www

005_2

006_2

やっと追いついたら、もう反転だそうで・・(TωT) 愛しい玉ゴックたんは、ビームを一発も撃てずにゴロリンコw

でも、EFテントで一人残っていたジークフリード氏と格闘して、陸ガンを倒したので大満足^^

余談っすけど、ジーク氏はリペテントのすぐ横に居たのに、あえてテントリペをせずに自分から離れて戦って爆散してました。 戦士の意地というか、ジーク氏の男気をシッカリと見せてもらいました!
あ・・リペテントは自分もしますし、その行為が恥ずかしいとか言ってるのではないので勘違いしないでくださいね(^^; 

う~ん・・なんと言うか・・、例えば「ここでは絶対に引き下がれないぜ!」っていう場面がある場合がたまにあるじゃないですか? その時の男気をガッチリとこの目で見させていただきましたって事です!ジーク氏ナイスガッツ!

007

愛機のズゴッグも くにゃ w

008

よく死んだけど、結構落とせたし^^ 大満足な襲撃でしたw
マック LARK ペリ ドンキー バレバレの釣りでもガッチリ追ってくるしね^^
勝っても負けても、パースでなら大満足!


« 最近のフォトグラフ♪w | トップページ | 定期ゲリラw »

コメント

毎度です^^あの時ペリさんたちはJVの皆さんがなかなか来なかったのでダーに行ったのですが僕は皆さんを信じてひたすら待ってましたよ・・で、結局やられてしまいましたが><   PS、萌え子さん、がんばってくださいね^^

投稿: マック | 2007年11月12日 (月) 15時11分

朝が弱い自分には、朝練はキツイですw

でもUC終了までには1回位は参加したい・・・・

投稿: マック・セナ | 2007年11月19日 (月) 01時12分

アクセス数を上げるために当コミュニティサイトに登録しませんか?
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。

参加するにはこちらからが便利です
http://blog.livedoor.jp/prfieeel/?mode=edit&

投稿: みんな の プロフィール | 2007年11月25日 (日) 07時56分

すっかりレスが遅くなっていますが、名前が出ていたのでw

ほぼ毎回集中砲火にさらされ、アボーンしていますが。
それでもJVとの戦闘はかなり好きですw

会話はあまりするわけではないけど、なんというか相手を中傷するような言葉もなく、
気持ちよく戦える感じで。

悔しい時には捨てゼリフを履きたくなるけどwww、頑張って戦う相手には敬意を払うように心がけています。

残り少ない期間ですが、また遊んでください!

投稿: ジークフリード | 2007年12月 4日 (火) 12時01分

ジークフリード< いつもグイグイと前に出てくる雄姿はシッカリ見てますよ^^
UCが終わっても、また違うゲームで戦いたいですね~。
残りの数日間を、精一杯楽しみましょう!

投稿: JV-RED | 2007年12月 6日 (木) 11時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 最近のフォトグラフ♪w | トップページ | 定期ゲリラw »