« Darwin-JV vs BlackHornets | トップページ | 朝ゲリラw »

2007年11月 5日 (月)

最近のフォトグラフ♪w

1103001

ふら~っと一人でゲリラにきたLARKちゃんと、ドンパチ後に記念撮影w
なかなか男前っすねww (冷や汗が可愛いww)

1103201_2 1103202

Darwin-JVネタ襲撃!w 全員ガンダムでレッツゴ~!!
でも、ネタとはいえさすがガンダムっす。 結構ガシガシ行けましたw
ジャーナルのマックの雄叫びに注目ww

1103301

早朝ゲリラにきたトキアと、ガチンコした後に記念撮影。
個人の価値観は色々あるけど、やっぱ俺はこういうギリギリのPVの方が楽しいっす^^
大規模ドバ~は、戦闘を楽しむ間もなく蒸発しちゃうもんねw

1103401

恒例だった『ペリなぞなぞ(C)』w 答えを叫びながら追いかけてたらボスゾーンに(T_T)w
しかし、ペリ君はなかなか落ちないっす><

1103501

ニューマン進行戦に参加して遊んでたら、AOFのアイドルレイラたんと遭遇w
ほぼ制圧完了してたので、MSを降りて記念撮影。


« Darwin-JV vs BlackHornets | トップページ | 朝ゲリラw »

コメント

毎度!
最近デリ君 ズゴックE乗ってるんで 
ワシも乗ってみたんだけど あれ結構速いね あと硬い。
おかげで ザビ君 K-RYUZI君 食えました^^
イェ~イ!!

投稿: Peripheral | 2007年11月 5日 (月) 22時04分

毎度〜o(><)oW
ペリさんはジムトレーナーにでも乗っててほしいですぅぅ〜w

投稿: RED★ | 2007年11月 6日 (火) 09時32分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« Darwin-JV vs BlackHornets | トップページ | 朝ゲリラw »