« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »

2007年11月25日 (日)

定期ゲリラw

11/25(日)の朝、今日もパースにゲリラ行ってきました。

今日のパースは人が少ないらしく、なかなか迎撃隊が出てこなかったです(T_T)
ドバ~っと出てきて、ERも盾も役に立たずに蒸発してしまうのは最高につまらんですけど、逆に人が揃わずにコチラが圧倒的優位でも戦闘は面白くないものです。
しかし、そんな中でも黒蜂のペリさんは必死に突っ込んできてました。男っす(T_T)!
以前ペリブログで「JVの奴らには恥ずかしい戦いは出来ん!」と言っていたのをみても、そのペリさんの真っ直ぐな性格がうかがわれます。

我らJVメンは、様子を伺いながらパースメンが揃うのを待ってました。
何度か突付いて補給を繰り返していると、ついにいつもの顔ぶれが登場!w

「マックきたぁぁ~!」「オミヤン来たぁぁぁぁぁぁ~!」
「タゲられてるぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~」

ザビーネ君がVCで歓喜の声を上げ、そのマゾっぷりをアピールwww
パース迎撃メンの数とJVゲリラの数がほぼ同等となり、両軍が押しつ押されつの戦いが開始された。

一瞬では蒸発しない、が、一歩タイミングを間違えば飲み込まれてしまう・・。
こんな戦いがいつも出来れば最高なんだけど、まぁ、なかなかタイミングよく数が合う事なんて少ないのである。
でも、今はまさにそのタイミング!愛機ズゴックで戦場を駆け巡る俺。 ふふ(-_☆)キラキラ

ボムッ!・・(´・ω・`)

う~む・・タイミングを一歩間違えてないのに爆発してしまった。ww

そうか!きっと2歩間違えたんだな!と自分に言い聞かせ(間違ってます)、再度ズゴに乗り戦場へ・・

みんながVCでタゲを合わせて走っていく中、ズゴックな俺だけ追いつけないで孤立・・ww
「お~い!待ってくれ~w」
しかし、ふと横を見ると、これまた置いてきぼりを喰らったペリさんゴッグがポツンと立っているw

必然的にタイマンとなる(T_T)嫌スギ・・w

どうせペリさんの事だから710ゴックだろうと警戒しながらビームを撃つ俺。
タイミングをみてクロー攻撃に切り替えて接近してみるが 痛い・・w

痛すぎだよおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉw

また距離を少し取り、ビームに切り替える。
多分ちょっと油断したら喰われちゃうな・・と慎重に戦いながら援軍を待つ事にした。
以下VC

「単機でペリ単機と交戦中!」
「いいなぁ」
「単機でペリ単機と交戦中!」
「頑張れ~」
「いや・・単機でペリ単機と交戦中!」
「街が近すぎる!全員で一旦退こう!」
「あの・・単機でペリ単機と交戦中!」

ふふ・・素敵なチームだぜ(T_T)ww

そうこうしてる内に、愛機ズゴッグは駆けつけたEFメンに囲まれて昇天ww
死んだ後にJVメンが駆けつける!GJ!(T_T)www

その後もタイミングよく マック(モーニング) omiyan とも順番に1対1の戦いになった。
最後はomiyanの弾切れで引き分け。

丁度いい数での団体戦と、偶然にもタイマンっぽいのが3回も出来て大満足の朝ゲリラでした^^

1125

追伸: omiyan!トキア隊長はタゲも取れんくらいに動き回るスぞ!
          もっともっと1対1の数をこなして、また戦おうぜぇ~^^

| コメント (6)

2007年11月12日 (月)

朝ゲリラw

日曜日の朝!恒例のパース襲撃にレッツゴー!

001

みんなに白い目で見られながらも頑張ってる、タマゴとキノコと角ザク

002

イカすぜ・・3人 (-_☆)

003_2

誰かが「ジェットストリームをやろう!」って提案したので並んでみるが ・・速度バラバラじゃね?www

004

ジェットストリィィィィーム!!

「おーい!待ってくれみんな~」www

005_2

006_2

やっと追いついたら、もう反転だそうで・・(TωT) 愛しい玉ゴックたんは、ビームを一発も撃てずにゴロリンコw

でも、EFテントで一人残っていたジークフリード氏と格闘して、陸ガンを倒したので大満足^^

余談っすけど、ジーク氏はリペテントのすぐ横に居たのに、あえてテントリペをせずに自分から離れて戦って爆散してました。 戦士の意地というか、ジーク氏の男気をシッカリと見せてもらいました!
あ・・リペテントは自分もしますし、その行為が恥ずかしいとか言ってるのではないので勘違いしないでくださいね(^^; 

う~ん・・なんと言うか・・、例えば「ここでは絶対に引き下がれないぜ!」っていう場面がある場合がたまにあるじゃないですか? その時の男気をガッチリとこの目で見させていただきましたって事です!ジーク氏ナイスガッツ!

007

愛機のズゴッグも くにゃ w

008

よく死んだけど、結構落とせたし^^ 大満足な襲撃でしたw
マック LARK ペリ ドンキー バレバレの釣りでもガッチリ追ってくるしね^^
勝っても負けても、パースでなら大満足!

| コメント (5)

2007年11月 5日 (月)

最近のフォトグラフ♪w

1103001

ふら~っと一人でゲリラにきたLARKちゃんと、ドンパチ後に記念撮影w
なかなか男前っすねww (冷や汗が可愛いww)

1103201_2 1103202

Darwin-JVネタ襲撃!w 全員ガンダムでレッツゴ~!!
でも、ネタとはいえさすがガンダムっす。 結構ガシガシ行けましたw
ジャーナルのマックの雄叫びに注目ww

1103301

早朝ゲリラにきたトキアと、ガチンコした後に記念撮影。
個人の価値観は色々あるけど、やっぱ俺はこういうギリギリのPVの方が楽しいっす^^
大規模ドバ~は、戦闘を楽しむ間もなく蒸発しちゃうもんねw

1103401

恒例だった『ペリなぞなぞ(C)』w 答えを叫びながら追いかけてたらボスゾーンに(T_T)w
しかし、ペリ君はなかなか落ちないっす><

1103501

ニューマン進行戦に参加して遊んでたら、AOFのアイドルレイラたんと遭遇w
ほぼ制圧完了してたので、MSを降りて記念撮影。

| コメント (2)

« 2007年10月 | トップページ | 2007年12月 »