« 弱いぜ俺w | トップページ | 敵があってのゲームじゃのぅ »

2007年9月10日 (月)

祝!juna杯!行くぜぇぇw

9/9(土)チームみんなでゲリラに行きましょう~♪!って事で、junaさんから全員に無料でゲルSが支給されましたw!
太っ腹だぜjunaさん!わははははははははははははははは!

参加者はDarwin-JVのメンバー
『帰ってきたREDデリ・へる』『ザマッち』『カミーユ・ビダン』『アルガス』『N星人』『ザビーネ・シャル』『K_Ryuzi』『シルバー』『ぐぐ』『ヒット』『フォン・マグロ』『シゾ・クレペリン』そしてMS提供者の『juna』(誰か抜けてたら教えて(^^;w)

001

うむぅ・・・自分で書いててもゾクゾクする様なメンバーだw
こんなメンツでもう一度ゲリラが出来るなんて夢にも思ってなかったです(T_T)・・・REDデリ・へるキャラが消えてしまった時から数ヶ月・・帰って来たよ!本当に(T_T)嬉しいのぅ・・。

002

ゲルSでこのメンツと人数・・かなり暴れられるだろう!って思ったけど、さすがに土曜日の夜ですからね(^^; せっかくのゲルSを一瞬で灰にしちゃ勿体無いだろうって事で、まずはシドにて庶民のMS(w)に乗り込みました。w

004_2

シド街に真っすぐ突っ込み、少し撃ちあった後に反転しながら陸ガンやら何やらを数機落としました。
あからさまに釣りなのですが、それを承知で追ってきてくれたシド戦士にGJ!

んで、シドはココでサクッと切り上げて目的地のパースに飛ぶ一行。
何だかんだと言っても、俺達はパース民とずっと切磋琢磨して戦ってきたのだ^^ お互いに「負けるものか!」とスキルを上げ、戦術を練り・・勝ち負けは時の運だが、常に彼らとは気持ちよく戦っている。
「なかなか皆と一緒にゲリラが出来ないから・・」と全員にゲルSを用意してくれたjunaさんも、熱い男達が大勢いるパースなら納得だろう。 

003

熱い男達が大勢いるパース

・・って

ちょっと多すぎだろうがぁぁぁぁぁぁぁぁぁwww

初弾アタックは奇襲という事もあってガシガシとG-3やら78-2やらを落とせましたが、第2波のアタックの時の迎撃数はハンパぢゃなかったです。ww
「ダメッッ!ダメッッ!いく逝くぅぅぅ~w」
VCでこんな発言に大笑いしながら、それでも必死にヒーヒー言いながら敗走しました。
「北ボスを使うしかねぇ!」「ボス了解」「r」
多勢に無勢のいつもの展開w 北のボスゾーンにたどり着くまでに友軍が数機落とされた><
「見えた!ボス見えたよ!」
まさに死地にてオアシスを発見した気分だったw
「さぁ!助さん角さん!やっておいまいなさいっっっ!」

ゴゴゴゴゴゴゴ・・・

激しい地響きと共に、鉄人28号ヨロシクなボスゾーンの護衛Nが動き出す。
「・・これで少しは戦えるか」
ボスゾーンを一旦通過してから反転する。
「おらぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!来いやぁぁぁ!」

・・・・うっ

しかし、レーダーに映ったのはボス護衛など物ともしないパース戦士達の真っ赤で大きな大きな塊だったw
「こんなの聞いてねぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw」バイバイキーーーーーーーーーーーーーーン!ぼむっっ@@@

005

俺は・・・もしかしたらこの瞬間が一番好きなのかもしれんww
上のSSのカミーユさんも、何故かその直後にクニャっとなってましたw

006

↑わはははははははははははははははははははははは!!

007

いつもの様に、NSの俺をガンダムが踏んでいく・・ww

008

↑メチャメチャ熱い集団『BrackHornet』も発見!今日はトキアが居なかったのが残念。

009

マック・モーニング 残月 ガードナー Mugen フォウ・ムラサメ
いつもの顔ぶれがいつも通りに戦ってくれた。
こんな当たり前の事が、何故か凄く嬉しかったREDでしたw

欲を言えば、もう少しガップリ組んで弾切れまで撃ち合いたかったですけどね^^
でもまぁ、これだけの迎撃が集まったって事は、それだけでもDarwin-JVの勲章です。

良く戦ったし良く死んだw
あと少しのUCライフだけど、このメンバーなら最後の日まで熱く熱く戦える気がする。
メンバーのみんな有難う!激しく戦ってくれたパース&シドの人達も有難う!
そして、今日のこの企画を立ててMSを支給してくれたjunaさん有難う!
最高に楽しい1日だったねぇ~♪


« 弱いぜ俺w | トップページ | 敵があってのゲームじゃのぅ »

コメント

あいからわず隊長の日記は面白いっすw

きっちりマグさん降格もSS撮ってるしw

またみんなでイキましょうねええええええ!!(^-^)/

投稿: シ | 2007年9月11日 (火) 00時58分

いつも、楽しいPVをありがとうございます!!

投稿: マック@ちょいへとへと | 2007年9月11日 (火) 10時10分

たはは^^;
最近インしてません^^;
皆さん楽しく過ごしてますね^^
さていつ復帰するべかな^^;

投稿: シンジ・タナカ | 2007年9月11日 (火) 18時01分

こんばんわ^^
黒蜂隊長&顧問は この時間は就寝中です。
夜の時間はマック氏・テッシン氏に任してあるんで
ご対応お願い致します。
.

投稿: Peripheral | 2007年9月11日 (火) 18時39分

俺のとこだけ特に笑うな~w
“(`(エ)´)ノ彡☆ プンプン!!

投稿: マグちゃん | 2007年9月11日 (火) 23時08分

たくさんのコメントを有難うございます。
大した病気じゃなかったのですが、2日半ほど入院してましてお返事が遅れました(T_T)
まぁ、マグちゃんのはお約束なのでいいとしてw
ゲリラはねぇ(^^; ドバーはキツいですw
でも楽しいからなぁ
今度は時間を選んでコソコソと行くかなw

投稿: RED★ | 2007年9月14日 (金) 23時29分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 弱いぜ俺w | トップページ | 敵があってのゲームじゃのぅ »