« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »

2007年8月 5日 (日)

弱いぜ俺w

「ダーにPC!多数」

POZ隊の鉄砲玉ことザビーネ君から速報が入った。午前中の為迎撃隊が少ないらしい(T_T)

「仕方ないのぅ・・行くか」

今の実力では、行っても何の役にもたたないのはわかってるのだが・・(^^; 愛するダーウィンの街を焼かれて黙ってる訳にはいかない。

ドムトロに乗り込みいざ出陣!「うおぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

              ぼむっ★ アベシ w

敵の攻撃は1発も回避しなかったのは言うまでもないがw、ERまで失敗しやがった(T_T)w

再度ハンガーに戻り今度はグフに乗り込む!「うおおおおぉぉぉぉぉぉぉ!」
前方で、ザビーネ君が陸ガン3機と戦っているのを目視!「助太刀するぜぇぇぇぇぇぇぇぇ!」

           ぼむっ★ヒデブw

RED到着寸前に、目の前でザビーネ君が炎上w 「聞いてねぇぇぇぇぇぇぇw (^^;」
しかし!ザビーネ君が必死に戦って赤ダメまでもっていった陸ガンだけは何とかしてやる!
と、キャノンを打ち込みながら特攻をかけるRED

1発目HIT!・・・・2発目スカ・・・3発目スカ・・・・(^^;むぅ

さらに俺のグフを見てみると、ダメージ97% 「ああ!聞いてねぇ!!(^^;w」 

           ぼむっ★アベシw

結局・・・何の役にもたたないまま即死したREDなのであった(T_T)くぅ

あと数ヶ月のUCライフ・・以前と同じとまではいかなくても、少しはまともに死ねるキャラまでは育てよう。w

| コメント (11)

« 2007年7月 | トップページ | 2007年9月 »