« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »

2007年7月24日 (火)

POZ-solomon in 歌舞伎町 w

7/21(土) シゾさんが京都から出張で出張ってくるっていう事で、それに合わせて東京在住POZメンの参加可能なメンバーで飲み会を強行しました。w

ググさんが仕事で成田(千葉)からやってくるまでの待ち時間の間、RED・マグロ・シゾの3人はゲーセンで『戦場の絆』をやってみることに・・w

しかし、さすがの土曜の歌舞伎町(^^; 人が多くてなんと待ち時間1時間以上でした。(T_T)
RED&シゾは初体験なので、2人だけで別コース(初心者用コース)を強制体験ww
コクピットに乗り込む2人

RED「おお!なんてリアルなコクピットなんだ!」
シゾ 「隊長!MS越しに俺を感じてください!」

  戦闘開始!!

RED「喰らえっ!喰らえっ!エイエイ!・・・でも、何かこの画面が3D酔するぞ・・ウゲー」
シゾ 「感じてくださいぃぃぃぃ!!あぁ・・!イクゥゥ~!」ww

3D酔いと間違ってるMS越しの感じ方な2人・・・(´・ω・`)

結果はシゾ=ランクC  RED=ランクD でした(T_T)
気合だけじゃどうにもならないね。これがオールドタイプという事か・・orz ww

そうこうしてるウチに、ググさんが成田から到着!
アルタ前で落ち合う事にしたのだが、そこにはなんとドクター中松氏が選挙活動の為に来ていたのだ。
若者に大人気のドクター中松氏w 「♪ドクタ~中松~に投票しよっ♪」という音楽という歌を選挙カーからバンバン流していた。
「私は○○をやめさせます!」「私は◇◇を実行します!」などと、小物ののクセに出来もしない大きな事を言ってる政治家よりはよっぽど立派だw
ただひたすら「♪ドクタ~中松~に投票しよっ♪」の歌だけ流して立っているのだ。ww

RED「頑張ってくださいっっ!応援しますよ!w」

と、声をかけたら名刺をくれて握手してもらっちゃいましたww(わはははははははは)
ドクター中松氏の事を知らない人はコチラ↓www
http://dir.yahoo.co.jp/talent/20/m02-0590.html

さて、思わぬハプニングだったが、無事に4人揃ったので飲み会にGO!という事になりました。(GNO2時代のソロモン隊の副隊長のフリット氏と、ソロモン隊アイドルの紅一点ヴィドちゃんが来れなくなっちゃったのは残念)
シゾさんお勧めでタイ料理のお店『バンタイ』(出張でよく来るらしい)に行きました。

RED「・・とりあえず生」
ググ 「・・とりあえず生」
マグロ「・・とりあえず生」

飲み会の基本「まずは生ビール」うむ・・。

シゾ 「えっと、ライス大と春雨の○○サラダと○○カレーとトムヤムクンとマンゴージュースと・・・以下続く・・w」

いきなり飯かいっっ!(^^; しかもマンゴージュースww
話を聞くと、なんとシゾさんは飲めないらしいwww

まぁ・・ジュースでも飲み会は成立するが・・いきなりテーブルにライス(しかもLサイズ)がドドーンとくるとビビってしまったのは言うまでも無い。w
だが、料理の方は超美味で、特にワタリガニのココナッツミルクベースのピリカラ炒めは絶妙でした。
タイ料理の香辛料が苦手な人はダメだろうけど、4人は全員大丈夫だったので美味しくいただきました。

このOFF会で今後の事を話そうかと思ってたんだけど、気が付けばUCを始めた頃の思い出話に花が咲いてました。
「毎日PCにビビって狩りしてたよね~(T_T)」「そうそう!気が付けばNSでさw」

懐かしさに思わず笑みが浮かぶ。

POZ隊をいつか有名にしようぜ!悪口とか言われないように紳士に戦おうぜ!

こんな目標を掲げて、日々修行に励んだ仲間達。
いいなぁ・・青春だなぁ(T_T)
右も左も判らずに、ログインしてウロウロしてた時に始めてみたザクの雄姿を思い出したり、ググさんやミストさんと3人でN狩りをしてるのを護衛してくれていたカミーユさんの雄姿を思い出したり・・。
なんだか目頭が熱くなってきたREDだったのだ・・(i_i)うむ。

しかし、5分後にはシゾ発動で風俗の話題に切り替わっていた。ww さすがソロモンズ!ww

話題に花が咲いてたのだが、あまりに長居していた為店員さんに「そろそろお時間です・・(==;」と注意されてしまったw
シブシブ店から出たのだが、店員さんが言ってくれなかったら終電が無くなっていたかもしれなかったのは秘密であるのだった。w

風俗店になだれ込みたいシゾ&ググと、帰りたいREDとマグロw
この辺で息が合わないのも流石ソロモンズなのですが・・w
なんとか説得して解散になりました!

今回は4人しか集まれなかったけど、またこういう機会があったら是非参加してください!

わははははははははははははははははは!

| コメント (12)

« 2007年6月 | トップページ | 2007年8月 »