« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »

2007年6月 3日 (日)

九州男児復活

『南からPC多数!!』

連絡を受け、急ぎ迎撃の為ダーの街に戻る。
ドムに乗り込み戦闘に出ると「げっ!ガンダムいっぱいw」
更に、そのガンダムいっぱい達は何やら合言葉を発していたのだ。

「祝!Mugenさん復活~!」

何いっ!?
ある時期からふと居なくなってしまったあのMugenさんが復活したのか?
とりあえずジャーナルで「おめでと~!」と祝福しながらガンダムを撃つ(おいw)

ガンダムいっぱいで一瞬アセったが、しかしさすがダーウィン防衛隊だ、
押し寄せてきたガンダム軍団は全て鎮圧された。

ガンダムによるゴージャスなネタ襲撃が終わると、Z軍から「Mugenさんおめでと~」
の声が何度も何度もこだました。

敵とはいえさすが人気者のMugenさんだねw。

その後、リアムたいちょから即席イベントの提案があった。
ノリノリなダーの人達はもちろん即OK!
内容は、EF軍が06ザクでZ軍がジムに乗りパンチだけで戦おうというものだった。
各自敵と交換する為の店売りザクを用意しリリースして、リリースしてあるジムに乗り込んだ。01_12

目の前にザクがたくさんいる・・・でもこれと戦うのか?という不思議な感覚w
間違ってジムをタゲってしまいそうだw

02_9

両軍整列!横一線に並ぶ両陣営

03_8

狙うはリアム・ギャラガー!ww(基本です)

04_8

あう・・(T_T)w

05_6

ふふ(T_T)w

06_8

最後はMugen氏からのご指名でタイマン。
飛行機キャラのGT-4相手だったので勝っちゃいました(^^;

ご褒美に78-2ガンダムを頂いたのですが、翌日の早朝に爆死してしまいましたw
もう少し見せびらかせばよかったぜ(T_T)ww

07_8

燃え上がった炎は治まらず、そのままパースに向かったPOZ軍団。
ネタでシャトル発射台の上で待ち伏せしたりして楽しかったです。ww

まぁ、何はともあれMugen氏の復帰は良かったです^^
敵ですが、敵があってこその戦闘ゲームですからね!

あれだけのガンダム軍団が気持ちで集まってくれるトコや、Z軍の中から
あれだけ沢山のお祝いの言葉をもらってるトコなどを見ると、それは
全て今までのMugenさんの人柄や行動に多くの人が共感して好意を持ってるって
事でしょう^^
短期間の即席で出来る事ではないです。ずっとずっと、長い時間をかけて
Mugenさんが育ててきたモノが形となって表われたのでしょうね。

ダーウィンのみんな最高!EF軍も最高!Mugenさんも最高!
これからまたUCが熱くなりそうだね!

| コメント (7)

« 2007年5月 | トップページ | 2007年7月 »