« マゼラアタックでアタックw | トップページ | 爆走!銀ちゃんw »

2007年5月 7日 (月)

Pv楽しいぃぃ~w

00_5

最近の攻防戦は、こうやって立ってるだけが殆どです。w

ま、これはこれでって事でよしとしてw、ここ数日のパースでのゲリラ日記を書きます。

5/5の早朝、前日の夜のゲリラの後にそのままパースのZテントでログアウトしたので、仕事前の朝ゲリラをチョコっとやってきました。
単機で行ったのですが、丁度直前に友軍がゲリってたみたいで、そのZ軍機を探索中だったらしい404K氏ライトアーマーと遭遇。
2~3射すると街の方角に全力疾走されたので、必死に追いかける。あと1撃・・あと1撃・・というトコでERを決められ、とうとう街の中までは入ってしまったが、ソコでようやく撃破!GJ俺(^^;

だが01_9

落としたのはイイが街の中(^^; ここは焦らずそのまま全力疾走でビルの隙間をかいくぐり、追ってが出てきてくれるのを待つことにする。
以前はビルに引っかかって爆死したが、この日はなかなか上手にすり抜け出来ましたw

んで、4機ほど追っ手が掛かったので、とりあえず街から少し離れる。だって護衛が痛すぎるんだもん(^^; w

レーダーに映る赤い4つの点を確認しながら、少しずつ街から離れていった。そろそろ戦えるかな?という時点で後ろを確認。すると・・
61式・飛行機・DOM・陸ガンの4機だった。(^^; しかし・・61式って・・・・(;´Д`)
でも、侵入者を必死に追ってくる勇敢な戦士には間違いない!(んだ!)頑張って戦うぞ~w

03_5

追っ手の中で唯一同速度で追いかけてくるDOM搭乗の福猫氏、少し突出しているのを確認してドムトロ反転させてアタック!

02_6

ビームバズを撃ってくる福猫氏に、マシンガンで密着して撃つ撃つ撃つ!福猫氏DOM撃破!

次は61式だw

04_5

61式で果敢にアタックしてきた勇敢な原オリオ氏を撃破!
1ターンで落とせなかったので、もし61戦車じゃなかったら手強かったと思います。

で、次はたおる氏の飛行機だぜ!と、マシンガンで撃つもあと少しの所で上空に逃げられてしまう>< くぅ!
飛行機はいつもコレだ(T_T)悔しいぃぃ~w

んで、いよいよ最後に陸ガンだぜ!とSSを撮ったのだが、残念ながらコマ落ちしてて地面と空しか映ってなかったです(T_T) なので名前も判りません。俺は戦ってる時いっぱいいっぱいなので、 よっぽと知ってる人でないと名前を覚えていないんです(^^; ウチのメンバーなんかはよく敵の名前を覚えてるので、いつも凄いなぁと関心させられています。
名前不明の陸ガンの勇者の方、本当に申し訳ないですm(__)m

話を戻して、名前不明の陸ガンにマシンガンをガシガシ撃つREDなのでしたが、やはり陸ガンは硬い(^^; 防御MAXのこの機体じゃ話にならん。。。

う~む・・ならば戦方を切り替えていくぜ!

武器をEXヒートホークにチェンジして格闘戦に持ち込む、先程のマシンガンとは打って変わって、今度は陸ガンを赤ダメまでもっていった。
が、しかし、ここでリペの残が2個になる。「むむむむむ(^^; 」

せっかく盛り上がってきた所だったのだが、ER無しでは戦えない(T_T) 残念だが退却だぜ!

陸ガン氏に背を向けて、逃げるRED(^^; 途中まで追いかけられて、実はリペを全部使ってしまい、Zテントまでドキドキしながら帰ったのは内緒です。w

早朝からのPvに付き合ってくれた 404K氏・福猫氏・原オリオ氏・たおる氏・名前不明の陸ガン氏 熱いファイトを有難うございましたm(__)m

またガシガシ戦いましょう!パースは紳士的だから大好きw


« マゼラアタックでアタックw | トップページ | 爆走!銀ちゃんw »

コメント

mwzluo pberlw qvmb xmsbqkap pkimq xupvsze tdmbsohzx

投稿: kevdmqh bfgy | 2007年6月15日 (金) 06時07分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« マゼラアタックでアタックw | トップページ | 爆走!銀ちゃんw »