« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »

2007年5月22日 (火)

最近の出来事

ピンポイントでSSを撮ってあったのをまとめて書きます。

まずは・・・・00_8

UCGOを始めてからずっと夢見ていた、念願の少佐に昇進しましたぁぁぁぁ!w
きっともう二度と昇進する事は無いと思ったので(ww)、記念に撮影!はいポーズ♪

え?はい、5時間後には大尉に戻ってましたが何か?ww

続いて攻防戦!
最近にしては珍しく、EFの激しい防衛があり燃えた一戦です。01_11 ステキな少佐の俺は、もちろんチキンに後方からキャノンを撃っては逃げてました。(基本だねw)
しかし、ジャーナルでAOF隊のアイドル『れいらたん』からお声がかかり、
素敵なチキンっぷりを披露するのも何だなと思い、勇猛果敢に突進してみました。(うむ)

30秒後にはサクッと大尉に降格してたのは言うまでも無いです。ww
くそ~!新しいタイプの『釣り』に引っかかってしまったぜ(T_T)!(間違ってます)w

02_8 その後Nゲルで出てみたものの、カクカクが凄くて即死w

パソコンの限界のラインを確かめながら慎重に進んでいたのだが、ある一線を越えると急に操作が効かなくなるです(TωT)
体感的には3発しか喰らってないのですが、実際にはこんなに喰らってました。ww
今回は面白いことに、ダメゲージ87%くらいでNゲルが倒れこんだです。
激しすぎると、こういう場面でもタイムラグが生じるみたいw

しかし・・・こんなに狙うなぁぁぁぁぁぁぁぁ~ww

攻防戦の最中にトキアやマンセル氏と撃ち合いをしましたが、トキアなんかZ軍の塊の中まで追いかけて来たです(T_T)w
もちろん鬼逃げしたREDですけど(^^; トキア隊長があの時生還できたのかは不明。
熱すぎるぞ!トキアァァァァァァァ~ww

これは5/20(日)の夜だったかな?ダーウィンにPCって事で迎撃に出たら、なんとリアム隊長と遭遇!03_7
ジャーナルで『うわはははははははははははははは!』と入れながら追いかけたが、その後目の前に
真っ赤なレーダー反応の塊をキッチして反転(^^; 危なく死ぬトコだったですw

漢リアムの釣りで、両軍入り乱れての大乱闘の開始!
EF陣営はシャトルの発射台の脚(?)をタゲ切りに利用して、上手く戦ってました。
なるほど・・・と、これは勉強になりましたね。

なかでも『ちゃま氏』の動きが非常に良く、かなりの間Z軍を翻弄していました。

最近は攻防戦で「ポイント貰うだけ」の退屈な時間がただ過ぎていただけでしたが、
こうして活発なEF軍が復活してくれて非常に嬉しいです^^
落とされれば悔しいし腹も立ちますが、それよりも何よりも、もし敵と戦う事が無かったら
これ程退屈でつまらない事はないでしょう。

活発なEF(西連合の面々かな?)にGJ!
熱いダー迎撃軍にもGJ!

これからも楽しいPVにドキドキw!

| コメント (9)

2007年5月16日 (水)

激走!ズゴッグ軍団

5/13(日) POZ隊+助っ人2名で『男のズゴッグ祭り』をやってきました。w
ナコ&マリュー氏の両名がせっせとズゴッグを制作して参加者全員に配り、
URIAN氏がメインででEX武器を全員に配給しての決行です。

もちろんシンディもズゴッグ制作に協力しましたが、いかんせん強化1段しか出来ないので、かえって迷惑かけちゃったかもね(^^; ww

00_6

さて、NHK大河ドラマ開始前にサクッとやっちゃおうぜ!って事で18:30にパースに集合した面々。
しかし・・・大河ドラマメインかよww

01_10

パース都市内に突撃!!まずは奇襲って事で破壊しまくる。(^^;
桃太郎侍風に言うと「不埒な悪行三昧」ですなw

02_7

そうこうしてるウチに、迎撃隊がドババ~っと出てきた。
ウチのHPからブログにリンクを張ってる「ましゅー氏」の姿も発見。
(ましゅー氏のブログはセンスが良く面白いとカミーユ氏が絶賛してます!^^ )

防衛陣の圧力がジワジワと高まっていく中、各自耐えられる所まで耐えながら破壊を続ける。

が、しかし(^^; 敵地での戦いには限界があり、ある一線を越えた辺りから「大逃走劇 w」の開始となった。
「うひー!うひー!」と言いながら逃げ回るPOZ軍団+2名。 けっこう笑えたww

俺はといえば「エイドリアァァァァァァァァァ~ン!」とジャーナルで叫びながらの必死の逃走w。
ジャーナル打ちながらERしながらビルの間をすり抜けながら・・・これが結構忙しいのである。
周りは笑ってたかもしれんが、本人は超必死でした。w

03_6

そしてお約束どおりNSに・・・ww 最後はカクカクでリベが発動しなかった
(何度もクリックしたのに・・)(><) ちと悔しいのぅ。   w

04_7

最後まで生き残ってた人が優勝 なのだが、この日の優勝はマグさんだった。
2位がミストさんで3位がアルさんだったかな?(忘れたw)
ちなみにRED★は4位でした。>< 悔しいっっww

05_5

ぎゃはははははははははははははははははははははww ↑

06_7

さて、大河ドラマの始まる時間になったのだが・・・
全員ヒートアップしてそれどころじゃなくなっていたw

これぞPOZ隊!いいねぇ熱いっスww

07_7

宿敵!BlackHornetsの迎撃隊と遭遇!
POZが頑張れば、宿敵の黒蜂もガンガン前に出てきてくれる!さすがに熱いぜトキア!

08_4

今まで一度も撮影出来なかった「トキア隊長撃沈の瞬間w」を撮影成功!
過去に何度かSSを撮ったのだが、全てコマ落ちで地面と空しか写っていなかったのであるw
悪運の強いトキアなのだったが、ついにフォーカスで激写スクープ!!

09_5

続いて黒蜂の鉄砲玉「ドンキー氏」を撃破!
ドンキーちゃん熱すぎ!突っ込みすぎだぞ!ww

10_3

カウンターを全く恐れずに、果敢にアタックしてきた勇者『ヒロシmustaine氏』撃破!

11_3

物凄くアグレッシブな突っ込みだった『おっさん星人氏』撃破!熱かったです!

12_2

パースだけでは物足りず(^^; その後サザンに飛び大暴れする一行w
どうしようもないねぇww (^^; w

最後は恒例のドバァァァァ~で瞬間蒸発させられたRED★w
『だからもう帰ろうって言ったぢゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!』とメンバーに泣き言を言いながら風呂落ちしました。w

しかし!風呂から出て飯を食って、再びパソコン前に戻ってきてVCを聞くと・・・・・(==;まだやってるよw 。
どうやらウチのチームは根っからのケリラ男の集まりのようです(T_T)w
こんなPOZ隊ですけど、暖かく見守ってあげてくださいねm(__)m

PS  毎度なんですが、熱く熱く迎えてくれたパース&サザン民の方々有難うございましたm(__)m
ああいう戦いが出来れば、何度殺されても気持ちよく逝けますw
あと、SSが撮れてなくて紹介できなかった勇敢な戦士の皆様すいませんでしたm(__)m
戦いながら必死にSSも撮ってるのですが(^^; いかんせん余裕が無くて(^^;(^^;

また戦おうぜ!アディオス!w

| コメント (8)

2007年5月 7日 (月)

爆走!銀ちゃんw

5/6早朝・・・

銀ちゃん「デリ」
RED 「へい?」
銀ちゃん「焼き討ち行くか?」
RED 「イクイク~!w」

話は即決で一路サザンへ。

しかし、ダーの街でジャーナルで話していたからだろうか?
サザンテントに着いた途端に見張りのゼロ氏が居た。
ただの偶然かもしれないが、見られちゃったものは仕方ないw
「みぃ~たぁ~なぁ~!」とダッシュで追いかける俺。

そういえは・・・以前ゼロ氏には78-2でコテンパンにやられたのだかw
そんな事は気にせずにガンガン追いかける・・が!追いつかない><
たしかDOMに乗ってたような・・(まったく覚えてませんw)

だが、奇襲とはいきなり行くから奇襲な訳で、バレバレだと奇襲にならないのだ(うむw)
仕方ないので予定変更してパースに飛ぶ一行。
仲間が仲間を呼び、銀ちゃんと自分だけだったのが9人くらいまで増えていた。
POZ隊からも ギジン・ドラル Juna の2名が参加!
「今日は銀ちゃんのゲリラを勉強しようね!」とチーチャでメンバーに伝えるRED。

ギジンはともかく、Junaさんはログイン時間の関係でなかなかゲリラに参加できない。
なので、こういう少ないチャンスで戦いのコツを獲得してほしいな、という気持ちのRED隊長なのだったw

銀ちゃん「今日は生還重視で行くぞ!無理しないでサッと引こうぜ」
全員  「らじゃぁぁぁ!」

・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・街突入

05_4

うりあぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

生還重視・・・無理をしない・・・サッと退く・・

そんな事は誰も覚えてなかった・・www

トラック・MS・飛行機 全てを焼き尽くす鬼畜な集団(^^;
ダーでよくやられるけど、まぁこういうのもたまに無いと刺激がないしねw

早朝という事もあり、迎撃隊の出足が遅い。
ますます調子に乗って街を焼き尽くすZ軍団 (^^;

すると!どこかで見た名前の男が勇敢に向かってきた!

06_5

天下の大泥棒!俺の穴掘りの最大の敵(w)の「けんかをやめて氏」が、防衛EF軍の居ない中、果敢にMSに乗り込み鉛の弾をガシガシと撃ち込んでくる!

自分達の街の仲間を守る為に戦う戦士! くぅ~!やるぜけんか!w

タゲを4~5本もらい、ビルの合間をすり抜けながら果敢に戦うけんか氏、しかし多勢に無勢で力尽きる!
初めて出会った時とは、まるで別の男の様な姿だった。
敵ながらGJだぜ!(でも泥棒w)

街のトラックを全て焼き尽くした頃、防衛隊の準備が整った様だ。
ハンガーから続々とEFメンが登場してきた。

「撤収~ (^^;」

・・・・・

・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・ あ

07_5

ふっ・・・認めたくないモノだな、若さゆえの過ちというものを・・。ww   
(おっさんですが何か?w)

毎度毎度のNSの姿でボ~っとするRED w
爆発の瞬間に「ばいばいき~ん!!」ってジャーナル打ってSS撮ろうと思ったんだけど、
全然それどころじゃなかったですww

んで、残った友軍機を目で追う・・・

08_3 

頑張れギジン!!・・・がんば・・・・・・・・・ア

09_2

「・・・・・可愛そうな鳥・・・」(鳥ぢゃねーよ ww)

チームメイトの断末魔を聞きながら、こんなギャグを考えていたナイスな隊長だった。w

もう一人のチームメイトのJunaさん
RED「ダメだ!無理!逃げろ~」

10_2

制止をしたが、チームメイトを落とされて自分だけ逃げるのは嫌だと思ったのだろう。
前方のレーダーは真っ赤だったはずだが、漢Juna機はそのレッドゾーンに自ら突進していった(T_T)!

俺はJunaさんの雄姿をしかと目に焼付け、再度ドムトロに乗り込む!

行くぜぇぇぇぇぇぇ!

11_2

 

 

 

 

                      ボムッ!・・・あべしっw

 

 

 

 

2回死んじゃったけど、凄く楽しいゲリラでした。

銀ちゃん アル・シオンさん ラルフ・アルファさん ここ狙わないでさん その他の方々、
そして熱く戦ってくれたパースのEFメンの方々、燃えるPvを有難うございましたm(__)m
またガンガン戦ってくださいね~!

| コメント (6)

Pv楽しいぃぃ~w

00_5

最近の攻防戦は、こうやって立ってるだけが殆どです。w

ま、これはこれでって事でよしとしてw、ここ数日のパースでのゲリラ日記を書きます。

5/5の早朝、前日の夜のゲリラの後にそのままパースのZテントでログアウトしたので、仕事前の朝ゲリラをチョコっとやってきました。
単機で行ったのですが、丁度直前に友軍がゲリってたみたいで、そのZ軍機を探索中だったらしい404K氏ライトアーマーと遭遇。
2~3射すると街の方角に全力疾走されたので、必死に追いかける。あと1撃・・あと1撃・・というトコでERを決められ、とうとう街の中までは入ってしまったが、ソコでようやく撃破!GJ俺(^^;

だが01_9

落としたのはイイが街の中(^^; ここは焦らずそのまま全力疾走でビルの隙間をかいくぐり、追ってが出てきてくれるのを待つことにする。
以前はビルに引っかかって爆死したが、この日はなかなか上手にすり抜け出来ましたw

んで、4機ほど追っ手が掛かったので、とりあえず街から少し離れる。だって護衛が痛すぎるんだもん(^^; w

レーダーに映る赤い4つの点を確認しながら、少しずつ街から離れていった。そろそろ戦えるかな?という時点で後ろを確認。すると・・
61式・飛行機・DOM・陸ガンの4機だった。(^^; しかし・・61式って・・・・(;´Д`)
でも、侵入者を必死に追ってくる勇敢な戦士には間違いない!(んだ!)頑張って戦うぞ~w

03_5

追っ手の中で唯一同速度で追いかけてくるDOM搭乗の福猫氏、少し突出しているのを確認してドムトロ反転させてアタック!

02_6

ビームバズを撃ってくる福猫氏に、マシンガンで密着して撃つ撃つ撃つ!福猫氏DOM撃破!

次は61式だw

04_5

61式で果敢にアタックしてきた勇敢な原オリオ氏を撃破!
1ターンで落とせなかったので、もし61戦車じゃなかったら手強かったと思います。

で、次はたおる氏の飛行機だぜ!と、マシンガンで撃つもあと少しの所で上空に逃げられてしまう>< くぅ!
飛行機はいつもコレだ(T_T)悔しいぃぃ~w

んで、いよいよ最後に陸ガンだぜ!とSSを撮ったのだが、残念ながらコマ落ちしてて地面と空しか映ってなかったです(T_T) なので名前も判りません。俺は戦ってる時いっぱいいっぱいなので、 よっぽと知ってる人でないと名前を覚えていないんです(^^; ウチのメンバーなんかはよく敵の名前を覚えてるので、いつも凄いなぁと関心させられています。
名前不明の陸ガンの勇者の方、本当に申し訳ないですm(__)m

話を戻して、名前不明の陸ガンにマシンガンをガシガシ撃つREDなのでしたが、やはり陸ガンは硬い(^^; 防御MAXのこの機体じゃ話にならん。。。

う~む・・ならば戦方を切り替えていくぜ!

武器をEXヒートホークにチェンジして格闘戦に持ち込む、先程のマシンガンとは打って変わって、今度は陸ガンを赤ダメまでもっていった。
が、しかし、ここでリペの残が2個になる。「むむむむむ(^^; 」

せっかく盛り上がってきた所だったのだが、ER無しでは戦えない(T_T) 残念だが退却だぜ!

陸ガン氏に背を向けて、逃げるRED(^^; 途中まで追いかけられて、実はリペを全部使ってしまい、Zテントまでドキドキしながら帰ったのは内緒です。w

早朝からのPvに付き合ってくれた 404K氏・福猫氏・原オリオ氏・たおる氏・名前不明の陸ガン氏 熱いファイトを有難うございましたm(__)m

またガシガシ戦いましょう!パースは紳士的だから大好きw

| コメント (1)

« 2007年4月 | トップページ | 2007年6月 »