« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »

2007年3月18日 (日)

黒蜂の親分w

何日だったか忘れちゃったけど(^^;
早朝の都市攻防戦で攻撃側の時です。友軍の数が少なくて誰も乗ってなかったので
一人ドムトロでビームバズを撃って4~5人のEFさんに遊んでもらってた時でした。

ヤバくなったら距離をとり、また近づいては撃つw。を繰り返してたんですけど、
突然激しいダメが・・・・あう(T_T)ww

我が宿命のライバル!黒蜂の親分のトキア隊長の参上だったのだ(T_T)w
俺が来てるって聞いて、とんで来たらしい(くるなぁぁぁぁぁww)

「トキアァァァァァァァァァァァ!」
お約束の雄叫びをあげ突っ込むが・・・・

いつも痛い攻撃で爆死するREDでした(^^; わははははは

01_3 02_1

まぁ、わざわざ来てくれたんだ。今日の所は死んでやるぜ(-- フッ
  (毎回死んでるぢゃんww)

| コメント (2)

2007年3月15日 (木)

戦いは数だよ兄貴ww

最強に面白くない採掘作業の修行(ww)も終わり、やっと戦場に復帰な俺。
今日はニューマン防衛だぜ!

休戦時間が終わったと同時にゴングが鳴る!
鳴ったと同時にドドドドドドドドと連邦MSがなだれ込んできた。

「あひぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ~w」

もう見た瞬間に無理だと感じたが、しかし泣いてても始まらない!!
勇気を振り絞って戦うのだぁぁぁぁぁぁ!

ゴッグパァァァ~ンチッッ! べしっべしっ!

陸ガンに2発ビンタしたが、気が付いたらNSになっていたRED★。ww
やるなぁ連邦w

あまりの手際の良さに、敵ながらアッパレだと記念撮影しました。
「SS撮るから並んで~!」って言ったら、RED燃えるリストに登録済み(w)
のゼロ・ムラサメさんが真ん中に立ってポーズしてくれたのでゼロさんの名前
タグに合わせて。 カシャ☆!

いやぁ(^^; マジで見事でしたね。何も出来なかったww
次は負けんぞぉぉぉ!

12

| コメント (0)

2007年3月 8日 (木)

大事なのは気迫だ!

3/8(水) ウトウトしながらもヘッドホンを耳にハメ、けんか氏の来襲を待ち構えていた。
いや(^^;なんか最近ちょっと楽しみになってる自分にウケてるんですけどねww

ボーっとしてると、単調な採掘の音とは明らかに違う音がかすかに聞こえてきた。
「来たなぁぁぁ!w」
すかさずキャラチェンジしてRED★になり、さらに馴れた手捌きでトロドムに
乗って各種ウインドゥを開く。(もう慣れちゃったよwww)

先程の音がしていた方角に向かうとレーダーに赤い点が映った。
「やはりけんかか・・ww」
タゲを合わせマシンガンを撃ち込む・・・
「わはははははははははははは!落ちろぉぉ」

いつものごとくグイグイと押し込んでいく、盾を使い切ったらしいけんか氏
みるみるゲージが真っ赤になっていくのだった。「勝負あったな・・フッ」と思ったら
、途中の起伏でタゲが外され更にリペが成功したらしいw (^^;むむ!

「まぁもう一度押し込むまでだぜ!」と思い、またガシガシと撃っていたが
痛恨の弾切れ・・「あう(^^;」
前回の出撃の後、マシンガン弾を補給してなかった orz

だが、まだ武器はあるぜ!
HG180mmキャノンを搭載していたので、武器をそれに切り替え今度は少し距離を
取って撃ち込む・・・・が!(^^;
けんか氏のバズが異常に痛くなってきたw おそらくHGGバズだろうが、距離がハマって
しまったらしい「ちぃ(^^;」
しかし、痛くてもこちらのリペは沢山あるし、この程度なら負けん!
俺は気にせずにキャノンをガシガシ撃ち続けた。

むむ、俺のダメが50%超えたな。リペ開始 「えい」

・・・・・・・ブー (失敗)

お、失敗したか。んじゃもう一回リペ開始 「とぅ!」

・・・・・・・ブー (失敗)

おい!(^^; 連続で失敗かよw まぁいいや、もう一回リペ 「うりゃ!」

3回連続失敗などは滅多にない。失敗する訳がない!!ふふふふ

・・・・・・・ブー (失敗)

うげぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!ww

自機のダメは95%って表示されてます。
・・えっ?・・・えっ?

次の瞬間、けんかをやめて氏のGバズが、俺のトロの腹を貫いた・・・

ぼが~ん!☆!

RED★「バイバイき~~~~~ん」ww

負けた・・・orz
まさかの3連続リペ失敗で爆死である。しかもCジム相手だ><
単独ではガンダム以外に殺されのはいつ以来だろうか?と思うくらいだ。
もちろんリペの3連続失敗も敗因だが、それよりも何よりも、最初から「倒せる」
とナメてかかったのが最大の敗因だろう(T_T)ウムウム
おそらくけんか氏は「今日こそ絶対にREDをぶっ殺す!」という意気込みで
来たと思う。

やはり勝負というものは気迫だ。
何が何でも勝つ!というハングリーな精神が無くては駄目だ。

今日はその事をしかと胸に刻みました(T_T)w
けんか氏!ドロボウのクセになかなかやるぜ!やっぱ根性あるな!^^
次は負けんぞぃ!

09 10 11

| コメント (5)

2007年3月 6日 (火)

怪盗ルパン?ww

3/6(水) 今日も怪盗ルパンことけんかをやめて氏が採掘所にやってきた。w
ここまでくると、もはや関心せざるを得ない(^^; 
いや、皮肉ではなく本当に根性のある奴だと思う。

まず1発目、護衛に来たカミーユ氏REDでLA搭乗のけんか氏を撃破。
それから数分後、まさか来ないだろうと思ってたら仲間を一人引き連れて
来たらしい(^^;
で、護衛に参加しにきたミストカミーユのコンビで2機とも撃破。

2回目の戦いは見てないんですけど、1回目の強襲の際にはLAで来てました。
さらに、その戦い方を見た感想なんですが、逃げずに踏みとどまって応戦して
ました。
本人は何も言わなかったけど、今日こそは先日の汚名を返上しに来たのではないかな?
と、自分は感じましたね。

どっちにしても、今日はナイスガッツなけんか氏でした。
マジで根性あるぜ>< w

| コメント (4)

2007年3月 4日 (日)

指名手配ぢゃw

3/2早朝、採掘所を襲撃しにきた奴を追いかける。

単機でココに来るって事はきっと熱いPvがしたいんだろうな・・と思い、
絶対ぶっ殺すスペシャルのHG武装トロは出さずにSPザクマシンガンと
ノーマル180mmキャノンしか搭載してないトロで出撃する事にした。

まぁ相手はドムだ・・ジムで来られるよりかえって楽だし、単機ならこの程度
の武装じゃないと熱いPvにもならないだろうという考えもあってのチョイス
だったのだが・・・。

しばらく追いかけて撃ち合い。さすがにザクマシンガンだと楽しみながらの
戦いができるなぁ・・・などと考えていたら、ふと敵のドムが止まった・・・。

落ち逃げしやがった・・・・www

しかし、俺は落ち逃げは許さん!!男として、戦士としてこれほど恥ずかしい行為
はないだろう。
無抵抗の採掘機を切り刻み、しかし自分が相手に勝てないと思ったらログアウトする。
これは男としてもプレイヤーとしても最低だ。

25分経過・・・

ログインしてきたドムを背後から撃つ!  ボムッ☆
相手が消えた場所にジッと25分間待ち、ログインしてきた所を撃破!GJ俺。

RED「ふっ・・・甘いな」
謎の敵「待ってたのか?すげー執念w」
RED「俺は、落ち逃げには1時間でも待つぜ」
謎の敵「執念だ・・・」

(・・・いや、毎日毎日しかも1日に5回も6回も採掘機を破壊しに来る君の方が凄い
 執念だよ・・・(T_T)w)

RED「戦う姿勢はなかなかの奴だな・・と思っていたが、落ち逃げするなんて卑怯だぞ!」
謎の敵「・・・ゴメン」

俺は、落ち逃げする直前とログインしてきた後に破壊したSSを撮ってたのだが、
本人が反省して自分の行動を恥じているみたいなのでブログに書くのは止める
事にした。

そして3月4日、採掘所で一昨日の奴の話をしていると、なんと彼は宝石も盗んでいる
らしい・・・むぅ(^^;
まぁ、倒した敵からの戦利品としてアイテムを取るってのはOKな事だろうが、
そんなかったるい事をするよりN撃ったりボス撃ったりした方がよっぽど楽に
儲かると思うんだけど・・・(^^;w

ま、人は人だしね、色々な人が居るんだよ。うんうん。
と納得しながら、今日からはもう来ないだろうなぁ・・と、ちょっと寂しくなっていた。
だって、採掘所襲うっていっても、一日に5回も6回も、しかも毎日毎日来るなんて相当の
根性が無いと出来ない事である。プレイスタイルは人それぞれだけど、
彼は根性のある奴には違いないと思ったからだ。
それに、奴はいつも一人で来るらしい。採掘所といえども、単機で来るのは度胸がいる。

「もう一度来たら、今度は気持ちよく戦えるだろうなぁ・・」

そんな事を考えていると

友軍「P来た!!」

ふと見ると、、!なんとあの落ち逃げ君じゃないか!?!さすがに根性あるぜ!!
俺はワクワクしながらトロで出撃した。早朝なのでまた1対1のガチンコバトルだ!

RED「(・・・今日こそは熱く戦おうぜ)」

きっと彼も昨日の汚名を返上したいと思っているに違いない。
熱くバトルしてやるぜ!わははははははははははははははは!

・・・・が

しばらく撃ち込むと、また落ち逃げ・・・・

ガ~ン・・ガ~ン・・

昨日謝ったのは嘘だったのか?・・君はただの宝石ドロボウなのか?

「根性のある奴だぜ」と一目置いた自分がバカらしくなってしまった(i_i)
俺はお気楽脳天気男なのだろうか?・・・w

色々な人が居て、色々な価値観があるのはわかる。俺の信じるスタイルが、
時には人から受け入れられないって事があるのもわかる。しかし!
ネット上だから、氏素性がバレないから、それなら何でもアリなのか??

仏の顔は三度までというが、俺は二回でダメですね(T_T)
POZ隊の諸君、そしてジオンメンの方々、彼を見つけたら熱いお仕置きを
してやってくらさい。指名手配はこいつだ↓w

555_1666_2 04_3

| コメント (10)

« 2007年2月 | トップページ | 2007年4月 »