« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »

2007年1月30日 (火)

陸ガンvsドムトロ

リッチだったかな?
EFテントに単機で行ってみると、5人のEFメンが一斉に乗った。
「ヤバ(^^;w」
すかさず反転(いつもそればっかりじゃないか!!ww)

しかし、匂いを嗅ぎつけた友軍3機が援軍に現れた。
5対4か・・丁度いいな。

しばらくその場でドンパチになった。余談だけど、最近妙に
『ナミエ・レイ氏』に狙われている気がするw
俺を見つけると、すかさずタゲってくるもんなぁ(^^;ww

で、撃ち合っていると、さらに匂いを嗅ぎつけた友軍機が何機か援軍に
やってきた。ここは多勢に無勢、EFメン達はテントに押し返される。
「ん?」
友軍部隊がテント方向に逃げていく敵を追いかけていく中、1機の
陸ガンが別方向に逃げて行くのを発見した。
「うふふふふふふふ」
ドムトロなのでどうかなぁと思ったが、見てしまった物は追いかけるしかないw
「待てぃぃぃぃ!」

01305

ビームバズを背後から撃ちながら、バルクホルン氏搭乗の陸ガンを追う・・。
すると
「なんじゃこりゃああああ?!w」(レーダーに注目w)

01306

俺vs敵いっぱい・・・w
まぁ、ザコNの集団なのでいいやと思ったが、さすがに陸ガンのライフルが
かなり痛い(^^;
足を使いながら、今度はマシンガンに切り替えて撃つ撃つ。

リペ・撃つ・右移動・左移動・リペ・撃つ・体当たり・ジャンプ

忙しいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!(T_T)!!

今までのPvで得た『俺なりの戦い方』を駆使して、ひたすらにマシンガンを
撃つ。
「早く盾無くなってくれよ・・・(^^;」
結構な時間撃ちあった、バルクホルン氏も必死に攻撃してくるので
気を抜いたらやられるな・・と思いながらマシンガンを撃ち、リペを繰り返した。
しかし、とうとうチャンス到来。
バルクホルン氏はどうやら盾を使い切ったらしい。
愛機トロの武器をマシンガンからGバズに切り替えて、一撃の重さ重視の
攻撃に変更。

01307_1

盾が無くなり逃げる陸ガンを追いかける。

バスッ・・・・

最後の入魂の一撃を喰らわせると、陸ガンは力尽きて倒れた。

敵N多数の所に引き込む戦術と、果敢に戦う姿がとても熱かったバルクホルン氏。
敵ながら見事で手強かったです。また再度戦える事を楽しみにしていますね。
今日は熱いPvを有難うございましたm(__)m

| コメント (0)

61式の勇者

徹夜の仕事明けなのに、なんとなく攻防戦に参加。w
ボ~っとする頭で都市の周りを走ってると攻撃された。
「むっ!?!」
見ると61式に乗った『ふみのすけ氏』
「ろ・・61式単機か(^^;」
ふみのすけ氏が果敢に攻撃してくるので、とりあえず受けてみた。

01304

なかなか攻撃を当ててくる。「やるな!ふみのすけさん(-_☆キラリ」
仁王立ちで攻撃を受けていたが、しばらくすると攻撃が止んだ。

ふみのすけ「弾切れっす(^^;」
RED「なかなかやりますね^^ あんまり避けれなかったです」
ふみのすけ「至近距離ですから^^」

果敢に攻撃してくる姿といい、謙虚な姿勢といい、なかなかのナイスガイ
なふみのすけさんにGJ!

とりあえず61式を破壊してもつまらないのでそのまま立ち去った。

| コメント (0)

ウチのチームの会話w

ウチの部隊の日常会話をなんとなくキャプチャー。
チーチャに注目w

012801 01282

ってな感じで、楽しいチーチャが常に交わされています。(アホ?ww)

ちなみに、カミーユ氏は崖からITC(っていう名前だっけ?w)を覗いてましたw

| コメント (0)

それでもPvP

勲章ゲッツのシステムが明らかになり、すっかりシラけてしまった都市攻防戦w
活躍した人も活躍しない人も平等にポイントが与えられるなら、誰が頑張る
っていうのさw

アップデートの度に、本当に不思議な気持ちにさせられるゲームですね。ww

まぁ・・・勲章はどうでもいい(本当はメチャクチャ欲しいけどww)
要はPvが出来れば良いのですよ。
そういう観点で見れば、まだまだギリギリのラインで機能している都市攻防戦。
最近のPv日記を書きます。

1/28 ニューマンかリッチか忘れたけど、10機くらいのEFメンがNSで待機
って事だったので行ってみたが乗らない。ならば!って事でドップに乗り換えて
ヘラヘラと行ってみるとすかさず乗り込むEFメンww
「あひー!(^^;」
一目散に逃げるチキンなREDw
チーチャで「乗ったよ」と連絡を入れると、血の気の多い我がPOZ隊のメンバーが
突進していった。
「乗り換えてくるから待っててぇぇぇぇぇ」
・・・・しかし、誰も聞かないw

急ぎゲルググに乗り換えて現場に急行すると、カミーユ・ミスト・NTwoの3人が
押されて戻ってきていた。
ビームを撃ちながら突っ込むと、さすがはゲル!敵が一瞬ひるんだ。
「チャンスだぜ!」
反転するPOZ4人組
「わははははははははははははははは!」

・・・20秒後

「ひーひー!(T_T) 一旦退いてぇぇぇぇ~」ww
やはり多勢に無勢。いつもの逃走劇に戻るww

ミスト機・カミーユ機が沈み、自分にタゲが7~8本集まったが、ギリギリの所で
友軍部隊に発見してもらい、ありがたい迎撃部隊さん達の援護でなんとか助かった。
「うわははははははははははははは!」
つい今まで「死ぬぅ死ぬぅぅぅ」と泣いていた男が、一瞬で反転して笑っている。
最低だな・・・RED  www

01301_1

マッチョ友軍部隊と共に、敵部隊をテントに押し込み撃破。GJ!
なかなか楽しいPvでした。

01302_1

戦いの後、なぜかずっと都市のハンガーの上でNSで居たEFメンの横で記念撮影w

| コメント (0)

2007年1月24日 (水)

久々だねw

最近ちょっとブログをサボってました(^^;

で、最近の出来事をまとめ書きw

今夜はゴッグでGO作戦の時、明らかにスパイでしょぉぉぉw って人を発見w。

1_20_4

まぁ偵察も任務の内ですからね(^^; しかし・・バレバレぢゃんww
(名前はモザイク処理)

---------------------------------

1/22早朝、サブキャラで泣きながら採掘していると・・・

1_22_3

ジムのサーベル一撃で爆死w
採掘機のレーダー範囲がショボいので爆発して気が付きました(T_T)!
(いや・・・MSでも攻撃されないと気が付きませんが(^^;ww)

「待てぃコラァ!!w」とハンガーに駆け戻り、L4ズゴに乗り込むが
既に気配は無し・・・・(i_i)

まぁ、敵の生産力を削ぐのも重要な任務ですしね・・(T_T)トホホ

でも・・・後で気が付いたんだけど、サブの戦闘能力は限りなく0に近かったので
気配が無くなってて良かったかもしれんです。ww

---------------------------------

最近のわくわくゲリラりら~♪活動w

フォト1

G01_1

フォト2

G02_1

フォト3

G03_1

【追伸】U_Bravehart氏は相変わらず熱い男でした。
SSを撮れなかったのが残念ですけど、この日も闘志みなぎるファィトでしたです。

| コメント (3)

2007年1月13日 (土)

GT-4来襲 w

1/12の夜、今夜は「ゴックでGO!作戦」だという事なので、マリューさん
にゴックを作ってもらいました。

ゴックに乗るのは半年ぶりくらいだろうか?
とりあえず試し撃ちをしようと、ダーの南側にドスドスと走っていった。

「ビームは1回で弾10発かぁ・・これじゃ攻撃力がどうとかじゃなく、ただ単に
弾をいっぱい使ってるから威力あるだけじゃん・・(- -;」

とか

「クローはなかなか強烈だなぁ・・・しかし問題は相手に接近できるかだねw」

などとブツブツ言いながら遊んでいた。

すると!

なんか変な盾を持ったジムがサーベルで斬りかかってきている。
「ん?」
名前のタグの下にチーム名が書いてある。
「あ!Pかよ!」

いつも通り、相手に何発か攻撃されてやっと気付くRED★・・・GJ(T_T)w
そのP、よく見ると「mugen-GT-4」って名前だった。

「あああああああああ!」

なんとmugenさんだったw
何故にGT-4でジムに乗ってるんだ?と思いつつ、ゴックびんたで応戦。
「なんでやねん!」ベシッ☆
「なんでやねん!」ベシッ☆
「なんでやねん!」ベシッ☆
「なんでやねん!」ベシッ☆

Gt4

メインのmugenなら手強かったろうが、飛行機乗りのGT-4・・・弱い(T_T)

あと一撃でトドメだ!という所で一旦攻撃を止める。

RED★「わはははははははははははははははははは!」

わざとリペさせて再度ベシベシと叩いてやろうと思ったが、
自分がゴックに乗っていたというのをすっかり忘れていた。

全力疾走で後退するGT-4。

RED★「待てぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇw」
GT-4「嫌じゃぁぁぁぁぁぁぁ~~w」

・・・・・・・・・

闇の中に消えていくGT-4 w
まぁいいや、来るならmugenで来い!w

mugenで再度来ることを期待しながら、テントに戻りドムに乗換えた。
「南にPです!」
ジャーナルでP情報が流れた!

RED★「来たな!mugen!!」

しかし、来たのは飛行機に乗り換えたGT-4・・・ww

GT-4「わはははははははははははははははは!w」
RED★「またか(^^; w」

MSが届かない上空より攻撃してくるGT-4。
しかし・・GT-4の攻撃は当たらない。(T_T)
コチラの攻撃も届かないし、痛くないのでシカトするw

GT-4「スキル上げさせてもらいます~w」

やってくれぃw(T_T)w
飛行機に乗り換えたら立場が逆転してしまうかもしれないので無視w
しかし、カミーユ氏が「一斉に飛行機に乗ろう」というので
ショップでドップを購入した。

RED★「武器とか装備してる間に殺されるかもねw」

そう、未装備だからショップで武器やリペを買わないとダメなのだ。
素早い作業で武器を購入して装着した。

「よし!P.O.Z-solomon飛行隊GOォォォォォォォ!!」

一斉に飛び立つドップ!

「・・・あら?GT-4は?」

ドップ購入&武器購入装着してる間に、GT-4は小虎さんに落とされた
そうです(T_T)www

RED★「ハンガー満タンだよ!飛行機どうすんねん!?!」ww

仕方ないので、とりあえずリリースしてドップ捨てました。 orz ww

| コメント (7)

ニューマンが・・

1/12の午後、ちょいと防衛戦にでも顔を出すかとニューマンに向かった。
到着すると何やら様子が変だ。

「おお!!」

おびただしい数のジムが都市に入り込んでいるではないか!
カーテンが酷くて数が把握できない。しかし、このカーテン具合(?)
だと半端な数じゃない事は確かだ。

「ちっ!」

数がどうとか、カクカクがどうとか言っている場合じゃない。都市占領は
軍の名誉がかかってるのだ!両都市を占領されていた時の、あの屈辱的な
日々はもう味わいたくない。

間髪入れずにハンガーからズゴッグEを出す。

「カ・・カクカクでタゲれん!><」

1フレーム/秒の紙芝居のような画面。今ソコに居た敵が、次のフレームでは
瞬間移動している世界なのだ(T_T)
リペをしようにも、リペにカーソルを合わせるだけでも必死。

それでも何とかジムを3機撃破する。戦況が把握できないけど、とりあえず
目の前の敵を必死に倒す事だけに集中した。

しかし、

無情にも5つのICFは連邦軍の手に落ちてしまった。
敗軍となり、蜘蛛の子を散らす様に退却する友軍・・・

「くそぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!」

涙をグッと堪え、ジオンテントに退却したのだった。

もう少し踏ん張れなかったのか?あれで友軍全部なのか?
と、色々な事を考えた。
しかし、自分も皆も精一杯戦ったのだ。仕方ない・・・。

ただ、また取り返すには何十倍の犠牲を払わなくてはならないか?と
考えたとき、防衛でなんとか食い止めたかった。無念じゃ

| コメント (2)

2007年1月12日 (金)

スキル再調整

1/10の早朝、この頃の日課となった恒例のビームスキル上げをするために某狩場に出かけた。
ほぼ完成していたスキルにビームを足すとなると、色々と削らないと総スキル800じゃ
足りないのだ(T_T)。
さらに、ステータスの方とのバランスもバカにできない。・・っていうか、そのバランスが一番重要だろう。
このゲームは「○○のスキルは◎◎の要素です」というガイドが存在しない。いや、
有るには有るんだけど、「そりゃ嘘っぱちだろうw」というような解説しかないのだ。
なので、スキルを変更しながら狩りをして、変化の度合いを手探りで当てていくしかない。
でもまぁそれが楽しかったりするんだけどww

(で、ある程度納得できるスキルになるまでPvPはやらないと決意しました。)

さぁ!今日もビーム上げるぞ~!

狩りをしながら、何気なく占領都市の情報を見てみた。すると・・・
ニューマン4個奪取してるぢゃんかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!ww
すかさずMSを格納!一路ニューマンへと飛ぶ!

(で、ある程度納得できるスキルになるまでPvPはやらないと決意しました。)

ええいっ!この一大事に狩りなんかしてられるかぁぁぁぁぁぁぁ!
しかし、RED★到着の時点で占領はもう既に完了していた。
いつもながら自分の役立たずぶりには関心します(T_T)GJだぜ俺w。

だが、一度火がつくと止まらなくなるRED★。占領は完了したが、まだ残存兵が外に
居るはずだと思い、ドムに乗り込み都市の外へGO!
途中の岩にガンガン引っかかりながら、やっとの思いで外に出れたのは秘密である。

で、外に行くとやっぱり居ました残存兵。
行くぜぇぇぇぇ!「うひょおおおおおおおおおおおお~w」

ジム改を追う・追う・撃つ・撃つ・・・・
・・・・
・・・・・・
・・・・・・・・
・・・・・・・・・・・・
ジム改に追われる・追われる・撃たれる・撃たれる・・・
陸ガンに追われる・追われる・撃たれる・撃たれる・・・
Lアーマーに追われる・追われる・撃たれる・撃たれる・・・
陸ガンに追われる・追われる・撃たれる・撃たれる・・・
ジム改に追われる・追われる・撃たれる・撃たれる・・・
陸ガンに追われる・追われる・撃たれる・撃たれる・・・

「はううう」・・・・・ボムッ☆・・・・あべしっ

死んだ(T_T)w
占領戦には参加できず、占領が完了した後に外に出て敵に落とされて・・・

俺って・・・

うおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!ww

このままじゃ気が収まらない!リッチモンドに行くぜ!
鼻息をいつもの2.8倍くらい荒くして、いざリッチモンド占領戦へ!

(で、ある程度納得できるスキルになるまでPvPはやらないと決意しました。)

うるさい!w

ヒラリと身を翻して、愛機グフに乗り込みリッチモンドに突っ込む。
すると、乗り手は誰だか忘れたがG-3とトロで一戦交えてるではないか!?!

「助太刀いたすぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅぅ~!」

愛機グフのEXアームマシンガンでG-3を撃つ撃つ撃つ!
その後助太刀君2人追加で、友軍4機vsG-3の戦いになっていた。

「G-3いただきだぜ!」

しかし・・・
G-3が落ちない。「何なんだこの強さは・・」
無論乗り手がマッチョ兄貴な事もあるだろうが、それを差し引いてもお釣りが
「はいお釣り100万円ね」と言う大阪の八百屋の親父なみに強烈なのだ。

「落ちろ落ちろー!この化け物めぇぇぇ!」
まさにガンダム・・・原作アニメでよくジオン兵の言っていた台詞が、今ココに
ピタリとハマった。

数分戦っただろうか、G-3はどうやらリペの在庫が少なくなったらしく
後退を始めた。

「逃がすかぁぁぁぁぁぁぁぁ!」チャンスハンタァァァー!柳生さん来てぇぇw

G-3を追いかけて、都市の迷路に入り込むRED★。
途中で上からガンガン撃たれたけど、無視してG-3を追いかける。
「まてぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ!」
すると、前方から数機の連邦機が迎撃に出てきた。「うむむむ」
まぁいい、こっちも4人居るんだ「さぁ!行きますぜ皆さん!」

    「はっ!?!」

俺しか居ねぇ・・・・www

ズバババババッ!バシュ!・・・・・・・ひでぶ(T_T)w
集中くらって死にました。(T_T)(T_T)

(で、ある程度納得できるスキルになるまでPvPはやらないと決意しました。)
うるさいぃぃぃぃぃぃ!ウキー!w

ハンガーに戻り、再度クブに乗り「うおおおおおおおおおおおおお!」
「はううう」・・・・・ボムッ☆・・・・あべしっ

(で、ある程度納得できるスキルになるまでPvPはやらないと決意しました。)
うるさいぃぃぃぃぃぃ!(^^;w

ハンガーに戻り、今度はズゴッグに乗り「うおおおおおおおおおおおおお!」
「ぐはぁぁ」・・・・・ボムッ☆・・・・あべしっ

もうMS残ってねぇ・・・orz w
う~・・・

(で、ある程度納得できるスキルになるまでPvPはやらないと決意しました。)
ほっといてくれぇぇぇ;w

ハンガーに戻り、今度はドップに乗り「うおおおおおおおおおおおおお!」
「むほぉ」・・・・・ボムッ☆・・・・あべしっ

もう飛行機も残ってねぇ・・・orz w
う~・・・

「お!?」

丁度リッチの都市の中に落ちたので、今度はタクシーに乗ってコソコソと接近w
しかし、即Lアーマーに発見される。www

RED★「こんちわ~(^^;」
Lアーマー氏「 ^^ 」

暫く沈黙が続いた・・・

RED★「お・・降ります~(^^;」www

なんて情けない男なんだ俺は(T_T)!!ぎゃはははははははははww
で、・・・タクシーから降りたのを見て、Lアーマーの人は去っていった。

RED★「ふふふふ・・・」

乗り物に乗るから発見されるのだ!と、今度は徒歩でコソコソと進んでいくww
何度か連邦MSに踏まれながら、ようやくICFに到着!
「おらおらおらー!」占領開始っっ!

     ん?

NSでは出来ないらしい(T_T)ww

「お!?」

ならばココでタクシーに乗ればOKじゃん!「へい!タクシー!!」

     orz

タクシーでも出来ないらしい(T_T)www

でも、コソコソ忍び込み、なかなかスリリングで楽しかったので良しとしよう。w
んで、折角内部に入り込んだので、あの強烈なG-3のSSでも撮ってかえろう
と思いジャーナルで頼んでみた。
RED★「こんちわ~!誰かG-3のSS撮らせて下さい~」w

G3

占領戦の残り時間が8分あったのに、わざわざ乗り換えてくれた3名に感謝します。
どうも有難うございましたm(__)m

しかし。。。G-3は脅威ですね。
マッチョ軍団+G-3なんて・・・考えただけで死にたくなりますww

(で、ある程度納得できるスキルになるまでPvPはやらないと決意しました。)

んだww

| コメント (2)

2007年1月 8日 (月)

ボロボロだw

1/8夜 一人でドムに乗りバースの街に突っ込んでみたw
突っ込んだといっても、全速オートランで目の前のトラックを撃ちながら
街の中をすり抜けただけなんですけどね(^^;

で、最近ビーマーデビューして どの程度当たるかテストしたかったので、
街から少し離れた場所まで逃げてから立ち止まりビームバズを撃ってみました。
狙ったのはマシュー氏w

ビュイーン!ビュイーン!

・・・・・・さっぱり当たんねぇwww

こりゃダメだと思い「ビーム当たんねぇw」とチャットを打った。
しかし・・・

あれ?チャット出ないじゃん。
あ!軍チャだからか・・・もう一回「ビーム当たんねぇw」
あれ?またチャット出ないじゃん。

なんかチャットが表示されない・・・。
う~む・・・と考えててふと前を見ると「ああ!(^^;!!」
マッチョな兄貴達が6人近くまで来てるじゃんw

あわててオートランを入れてリペ開始!
しかしリペ1回目の96%の所で爆死しました。
あああああああああ(i_i)w

死んでから落ち着いて見てみると、ジャーナルのlogchatのチェックが
外れていただけだった。アホかぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁww

街を軽快にすり抜けたのに、logchatのチェック外れに気を取られて
即死している所が自分らしくてカッコよかったです(間違ってますww)

んで、NSなREDの前に陸ガン搭乗マシュー氏がやってきて
マシュー「おつ^^」
RED★「ビーム当たんないやw」

ここでやっとチャットができた・・・・ww
まったく・・何しに来たのかわかんないゲリラでした。(殴ってください(T_T)w)

で、最近なんですけど、スキルをかなり変更してます。
なので、今日も実戦テストしてみたんですがボロボロですねw
必要ないと思えるスキルでも、実は色々と関係してるのかもなぁ
と思いました。
まぁ、実戦でウリャウリャ出来るまでは、まだ暫く時間がかかりそう
ですね~(T_T)大変だコリャ。

| コメント (5)

2007年1月 3日 (水)

新年のご挨拶ゲリラ

元旦の夜、チームで久々にバースにゲリラに出かけました。
参加者は RED カミーユ まりゅー ググ Ntwo の5人。
Ntwoさんとのゲリラは今回が初めてだったかな?w

最近は都市攻防でグフにばかり乗っていたのだが、やはり
こういうゲリラにはドム。久しぶりに思いっきり走れるぞ!と、
ワクワクしながらバースの街に向かう。

今日は元旦のご挨拶なので、チャットにイカす台詞をあらかじめ
仕込んでのクラッカー投げw 台詞はといば

明けましてオメデトウございますぅぅ~!いつもより多目に回して
投げてますぅぅ~w!」
だ!・・・・(--; わははははははははははw

街に着く直前、EFテントに誰か居たけど無視してそのまま突進!
クラッカーの標的がバババっとロックオンされた時点で
決め台詞と共にクラッカーを投げるw

2発投げたトコで迎撃隊の登場。いつも通りヒーヒー言いながらの
後退w だが、これがなかなか楽しいのだ^^
2手に分かれたが自分の方には追っ手がかからなかったので、
再度街に戻りまたまたクラッカーを投げる!「オメデトウございます~」w

今度は自分にも追っ手がかかり、みんなの逃げた方向に引っ張りながら合流。

なんというか・・今日のバースメンはがむしゃらに追いかけてきてくれる。
最高に熱いぜ!w
何度も反転しながら攻撃して好機を狙っていると、フランソア・K氏が単独になった。
それを見て、すかさずカミーユ機と2機でフランソア氏を攻撃。
だが、これがなかなか落ちない(^^; 何度も瀕死になるのだが、その度に
ER成功で敵ながらアッパレなのだw
EFテント直前で、やっとのことでフランソア氏を撃沈。・・・ふぅw
フランソア・Kさん ナイスファイトでしたよ^^ また戦いたいですね。

その後も次々と出てくるバースメンとの戦いが続き、一旦補給に戻ろうと
したところにタイミング悪く瀕死のEF機を追ってる姿を発見w
リペの残が1個だが、ついつい追いかけて行った。

0101

すると目の前に赤い点が多数・・・・(^^; あう
逃げても無駄なのでその赤い点の中に特攻していく・・・あべし ボムッw

ドムは1機しか持ってなかったので、今度はグフに乗り込んだ。
しかし、都市攻防戦用に作った機体なので足が遅い(^^;
ボスゾーンに突っ込んできたEFメンめがけてグフで走っていった

・・・・・・ひでぶ ボムッw

今日はこれ以上ロストはやめよう・・・新年の挨拶だ・・・うんうん。
そう心に言い聞かせ、とりあえず後方で様子を伺ってる事にしたが、
目の前の軍団の中にトキア搭乗の陸ガンを発見!

「トキアァァァァァァァァァァァァ!w」

BlackHornets隊隊長トキアめがけてロックオン!EXアームマシンガンを
撃つ・撃つ・う・・ボムッ あべしw
集中を喰らい即死してしまった(^^;ww

今日は3機ロスト。
熱くなるまいと思ってたが、やっぱり熱くなってしまったw
でも、バースメンの硬派な戦いには感動しましたよ。
あんなにガムシャラに追ってきてくれるなんて(T_T)
おかげでとても楽しいPvが出来ました。

0102

P.O.Z-solomon万歳!バースの漢達にも万歳!

| コメント (3)

« 2006年12月 | トップページ | 2007年2月 »