« 久しぶりボス狩り | トップページ | Vメン襲来 »

2006年12月 9日 (土)

熱いぜサザン

12/9の早朝 大尉に返り咲いた!おめでとう俺ぇぇぇぇ~!w

・・・・・

  ・・・・・

    ・・う~む

落ち着かん・・w

どうも大尉になると死にたくなるらしいw なのでバースでGO~!わはははは!

120900

単身バースに飛ぶ。 まずいつも通りに街の周りをグルッと回るが不発。 時間も早すぎるので、少し時間つぶしに補給部隊をまわる事にした。

何箇所かの補給部隊をまわって驚いたのだが、全ての部隊が寸止めしてあるw 誰だか知らんけどハデにやったみたいだね。w

「これじゃ出てないなぁ・・」 半ば諦めかけてた所にNの反応が・・!「居たっ」

120901

Moon-Raceの紫音さん。陸ジムで狩りをしてるとこに遭遇。 ダメージが蓄積してましたが、背を向けて逃げても間に合わない事を承知してるらしく、正面から撃ってきました。場慣れしてるのでしょうね。見事でした。

逃げずに撃ちあった紫音氏をゴチそうになり、街に引き返すRED。 時間が少し経過していたので、そろそろ狩りに出てる人も居るかな?と再度街をグルっと回ると。

120902  120903

takayuki氏 ヤン・ボゥ氏 撃破。 「ゴメンね」と謝るのは相手に対して失礼なので 『ゴチでしたm(__)m』 とお礼を言っておきます。m(__)m

さて、そろそろマッチョが出てくるかもしれないのでw ココで一旦テントに戻り、補給をしてからMSチェンジ。(実はさっきまではP-maxだったから、逃げずに2人で撃たれてたらわかんなかったですよw。)

しかし、期待と裏腹にマッチョな兄貴達は登場してこなかったので、諦めてサザンに移動することにしました。

個人的にサザンに対しては警戒しています。 いい思い出がないw  いつもリペが完了する前に落とされてしまうからだ。 リペ失敗で死ぬ分には諦めがつくが、どうも集中砲火で瞬殺されるのは納得がいかないw。 まぁ、それも作戦ですからね。網に入る自分が悪いんですけどw

で、一路EFテントへ

 

  おっ?!

誰もいねぇ・・w

120904

一人寂しくEFテントの鉄柱の上に登り記念撮影(T_T) ww 登るのが結構難しかったですw。・・・もし、何度も鉄柱登りにトライしてる時に集中受けて死んだら、アホな伝説になったかもしれんですねw わはははは。

鉄柱にアディオス!と言い残して、その場を去るRED。 街の外周をまわりるが不発。 しばらくウロウロしてたけど飽きたので、補給部隊ででも狩りをするかとEFテント横の補給トラックを切り刻んでいた。と、その時!

EFテント付近に赤い点が一つ。 「くるか?」

しかし反応がない。 う~ん・・・

このまま破壊しまくってたら乗ってくれるかもしれんと思い、更に補給部隊を破壊する。 最初は寸止めにしてたけど、爆破すれば気がついてくれるか?w と爆破。 

すると!「きた~!w」

Daybreak隊miraさんがジムキャノンで突っ込んできた!

「俺・・俺・・寂しかったんだよおおおおぉぉぉw」(をい(--; )w

 単身で突っ込んでくるとは熱い。こうなったらHGでもなんでも撃ってきてくれw

120905

1対1のPvは久しぶり!一瞬で決着が着く戦いより500倍くらい熱いのだ! mira氏とREDで激しい攻防。 横移動して回り込んだり、体当たりをしてタゲを外したり。 接近するとサーベルではなくマシンガンの様な物を撃ってくるmira氏 BLASHとかいう武器だろうか?アレはちょっと痛かった(^^;

mira氏をグイグイと押し込み、街に近づく。 すると増援が1機・・2機 「ええいっ!邪魔をするなぁぁぁw」 (REDさん・・それが彼らの仕事なんですよ(^^; )

120906

ツカサ2号氏ともう一人(すいません名前記録してませんでしたm(__)m)が追加で 1対3に状況が変る。

「リペは十分に有るし、miraさんは多分逃げないだろう・・ならば!」 まずは、サーベルで斬りかかってきた名前忘れたさんから追い払う事にした。 斬ってくる人間っていうのは、たいがい撃たれ弱いものだ。 案の定数発撃ちこむとサササッと逃げていった。

次にツカサ2号氏に威嚇射撃。ダメが赤くなった時点で追うのをやめて、再度mira氏と戦う。 今度はタゲを外さずにmira氏のみに集中。例の強烈なマシンガンを喰らわない距離を保ちながらEXGバズを撃つ撃つ撃つ・・。 mira氏は何度かリペを成功していたが、いよいよという所で痛恨のリペ失敗!ついにmira氏が沈む。 敵ながらGJ・・!

mira氏撃沈のあと、残ったツカサ2号氏を追う。 街の直前まで追い込んだが、レーダーの無数の赤い点が動いた所で反転 「ふふ」 とチャットで不敵な笑いを残してREDは去ったのだった。 フッ・・

実は 「アディオス!わははは」 と打とうと思ったんだけど、余裕が全然なかったのは内緒ですwww

帰り道、NSのmira氏がポツンと立っていた。

RED「熱かったよ。ありがとう」

mira氏「こちらこそ^^ また対戦してください」

RED「ぜひ!^^」

mira氏「REDさんのブログ読んでますよ」

RED「miraさんの雄姿を書いておきますよ」

こんな会話だったと思う。(^^; miraさんの熱いハートに応えて、いつもより戦いを詳しく書いたつもりです。 楽しかった・・・久しぶりに燃える戦いだった^^ ありがとうmiraさん。

以前、こういう会話をしている隙に集中砲撃をされて死んだ事があるので、今日はオートランを切らずに会話してました。しかし、今日は会話中に攻撃はされませんでしたね。

サザン民・・・なかなか粋じゃないですかw  また行くぜぇぇ~!


« 久しぶりボス狩り | トップページ | Vメン襲来 »

コメント

REDデリ・へるさん
早速ブログに載せていただけて光栄です^^
デリ・へるさんのチームのブログを教えてもらったのは、実は昨日なんですw
敵だけど いいチームだよって^^
一度対戦できたらなぁと思っていたら・・・
護衛の所でREDさんを発見した時は一瞬びっくりして固まってました^^;
次にまた対戦する機会があった時は こんどこそ負けません!!
また仲間達と歓迎の熱いPVでお出迎えします。
ちなみに私も南EFの鉄柱乗りは得意ですw
Daybreak隊 mira

投稿: mira | 2006年12月 9日 (土) 14時04分

単機でハンガーから撃って出るのは、とても勇気がいると思います。

男らしい戦いが出来てとても楽しかったです。
また戦える日を楽しみにしています^^

投稿: RED★ | 2006年12月 9日 (土) 22時03分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶりボス狩り | トップページ | Vメン襲来 »