トップページ | 11/9夜 »

2006年11月14日 (火)

11/2の早朝

11/2の早朝

ER上げを兼ねて、EFテント前で05ザクに乗り監視してたら急にダメが・・・

   「あれ?(^^;」

リペ1からリペ2に切り替える

   「うおっ!(^^;」

シールドを装着する

   「えええっ!?(^^;」

RED爆発するw

NSになった状態で辺りを見回すと・・・・そこにはボツンとたたずむトキア搭乗ジムコマww

   「い・・・いつの間に!?!」

聞けば2分前からジッと見てたらしい・・・(--;
あまりに気がつかないので我慢しきれずに撃ったそうだw
一体何の監視をしてたんだREDデリ・へる!!(それでこそ俺だ)ww

ついに"木の葉隠れの術(C)mugen"をマスターしたトキア氏の術中にハマってしまったRED(間違ってます)

ハンガーにMSも残ってないし、どうせ消えてしまう残骸なら見事な"木の葉隠れの術(C)mugen"を使って俺を倒した奴に持っていってもらいたい。

「なかなかやるな!残骸は戦利品として持ってイケ!」と残骸をリリースした。
「いやいいよ(^^;取りにおいでよ」とトキア氏

俺にもうMSが残ってない事を知ったトキア氏は、可愛そうに思ったらしく残骸を受け取らない。

「もってけ!」「取りにおいで」「もってけ!」「取りにおいで」「もってけ!」「取りにおいで」

まるで、高校卒業した次の年に親戚の叔父さんからお年玉を貰ってしまい、微妙な年齢のため受け取る側も渡す側もどうしていいか判らない様な空気が辺りを包んだ。(全然違うし、つーか例えが長すぎww)

そうこうしている内に、トキア氏が61式戦車をショップで買って持ってきてくれた。
「これに積んで持って帰りなよ」
なんと!!敵のために戦車まで・・・・ありがとうトキア(T_T)

トキア氏の熱い気持ちを無駄には出来ん・・と61式戦車に乗り込むRED

ボムッ!

RED爆死ww
しまった!ここはEFテント前ぢゃんwww

「は・・計ったなシャアアアアァァァッ!」ww

やはり残骸は戦利品として持って帰ってくれと頼んで、その後トキア氏と記念撮影をしてフットアンクルで街まで戻った。

Tokia2

戦闘が終われば、こうして楽しく話も出来る。
しかし、MSに乗ってるときはお互いに手加減は無し!
馴れ合いになってしまうとゲームがつまらなくなってしまうから。

トキア!次に残骸になるのは君だ!負けないぜっっw

※文中の台詞等は正確には覚えてないので尾ひれ付けてますw


トップページ | 11/9夜 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トップページ | 11/9夜 »