« 11/9夜 | トップページ | P.O.Z-solomon復活 »

2006年11月17日 (金)

11/17早朝

3日前から入院していました(^^; たいした病気じゃないんですけどね。

さて、病み上がりなので軽く流そうかとバースに早朝ジョギングに向かいました。 街周りを半周してみましたが誰もおらず、半ば諦めかけてサザンにでも移動しようとEテントに向かっていると、レーダーに早い動きの点が一つ。

「むむ?」

反転してみると、狩り途中だったマカロニ氏がガンキャで猛チャージ!

「おお!」

敵を探してうろついてたのに、コチラが最初に発見されてりゃ世話無いな・・・とww。 で、1対1の状況だったので、とりあえずノーマルGバズで撃ってみたが、さすがに装甲が厚い。ならば!と、武器をHGに切り替えて応戦。1~2分撃ち合いの末、マカロニ氏撃沈。

「ありがとう。熱かったよ」 「また!」 「おう!」 と、互いを激励し合う。

その直後、タイマンが終わるのを待っていたかのようにレビル将軍が突っ込んできた。同氏も狩り中だったらしくガンキャに乗ってる。何発か撃ちあうと、こちらの武器がHG+?MAXという事に気がついたのかテントに下がっていく。 退くレビル将軍を逃がすものか!と追い込むが、EFテントに数機のレーダー反応が・・。

単機ゲリラスペシャルのこの機体で、数機に追われるのは得策じゃないので一旦引くことにして反転。 3機が追ってきてたけど、しばらく走ると1機だけに孤立させる事ができたので再度反転。

「お!」

1機だけ追ってきた機体を確認すると、なんと陸Gに乗り換えたマカロニ氏だった。

「なんて熱い奴w」

マカロニ氏の熱い気持ちに答えるべく撃ち合う。先ほどの狩り途中の状況とは違うので、今度は手ごわい、が、マカロニ氏が痛恨の連続リペ失敗でコチラに軍配が上がった。

チャットにて挨拶をしようとしていると、さぁ今度は俺だ!と言わんばかりにレビル将軍がGで突っ込んできた。 ちょっと補給もしたかったが、願ってもない1対1の状況なので受ける事にした。 お互いに撃ちながらの突っ込みで、機体がぶつかり合う。バック撃ち厳禁なので大きく回り込もうと思ったが、レビル将軍Gの一撃が異常に重いw

「ダメだこりゃw」

まずは一旦距離をとるか?と、敵に背を向けて全力疾走

バスッ ズガガッ バズッ

痛い・・・w

リペ4回して、まだ走るRED★だが、将軍Gとの距離はまったく縮まらない。

「うひー!痛い~」

などとチャットを入れながら5回目のリペ・・・・・・あ

失敗w

「しかし、まだ78%だし。もう一度リペできるぜ」・・・・あ

クリティカルヒットww

一発でダメは99%なった。

「こんなの聞いてねえぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇぇ」・・・・・・ひでぶっ

レビル将軍の?MAX陸G恐るべしw

「ありがとう。楽しかったです」とお礼を言って、隣のトトロみたいなファットアンクルに乗って帰りました。

偶然かもしれないけど、タイマンの状況が沢山できて凄く楽しかったです。もし偶然じゃなかったのなら、バース男達もなかなか粋ですね。 とにかく楽しいPVでした^^。ありがとうマカロニさん、ありがとうレビル将軍。 次は負けないぞ


« 11/9夜 | トップページ | P.O.Z-solomon復活 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/140283/12717816

この記事へのトラックバック一覧です: 11/17早朝:

« 11/9夜 | トップページ | P.O.Z-solomon復活 »